【ポケユナ】今のソロランクってレートどんな感じなら上手いの?

2021年12月14日
57 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 13:15:52.66 ID:wIC

いまのソロランってどんな感じなんだ
個人的には前までは
1100以下は地雷
1100維持で下手なマスター
1200維持でまともに動ける
1300維持でそこそこ上手い
1400維持でキャリーしてくれ
1500維持でトップクラス
って感じだったけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1639450257/

61 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 13:17:35.75 ID:gnS

>>57
それに+200しろ

71 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 13:18:54.18 ID:+9J

>>61
+350くらいじゃない?

72 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 13:19:24.20 ID:gnS

>>71
それは多すぎる気がする
間をとって300にしよう

73 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 13:19:56.64 ID:jrL

~1600
雑魚or試合数少ない
1600~1700
勝率5割帯
1700~
強い

75 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 13:20:46.76 ID:+9J

>>73
2週間くらいしたらこうなるよな

110 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 13:35:55.14 ID:T21

>>73
1500位でランキング乗るのにそれは盛りすぎじゃね?強い人間少なすぎるだろ。

141 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 13:46:17.10 ID:jrL

>>110
元々は1200帯でもシーズン途中はランキング入りするゲームだったしそれと同じかと
それに勝率5割を強いって言うのはさすがに無理あると思う

81 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 13:22:35.19 ID:3za

ソロ1100~1200の俺はアプデ後1600まで上がったから、+500くらいよ

勝率57%でやればレート上がり続けてる感じ

83 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 13:23:58.26 ID:gnS

>>81
ソロでなら勝率57%ってかなり上手いほうじゃないか?

86 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 13:25:26.66 ID:LQa

>>81
これ聞いてまた一段階やる気なくしたわ
アホすぎだろこのレーティングシステム
>>81に向けて言ってるわけじゃないから君は気にせんでくれ

65 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 13:17:53.74 ID:m5P

今のレートシステムならソロでも1500は普通に行ける
それ以下はまあ下手だろうし1600超えたら中々やるやんって感じやろ

94 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 13:29:14.31 ID:7kC

アプデ前は勝率5割だと1100維持すら出来なかったからな。つまりアプデ後ランクは1800がスタートラインと思われる

107 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 13:33:58.10 ID:KWg
今の時期は試合数が多いだけの雑魚がレート上がっていくから全体的に滅茶苦茶になってるよ
 今1600とかでも勝率5割あればいけるからアプデ前に上げた人は悲しいだろうな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲