【ポケユナ】サンダーに全然来ない味方は大体これをやってる件www

2021年12月06日
864 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 00:32:01.03 ID:H1j

なんかとことん野良と意思疎通できてないわ
亀は最悪なんとかなるけどロトム戦だれもこないとかサンダーで敵落として引きつけたのにサンダー触らず敵くるの待ってられたり

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1638609876/

875 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 00:51:41.16 ID:H1j

サンダーの集まり悪すぎ・・・
BD行ってるやつもいるけどそれ以上になぜか亀ファイトしてたりよくわかんないところいたりしてもっと悪いと死んでる

876 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 00:52:30.63 ID:sP7

サンダー戦で「味方誰か来て!味方誰か来て!」ってずっと粘ってこなくて、「そういやどこにいるんだ?」って探すと大抵草むらでじっとしてるんだよね

879 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 00:56:43.17 ID:6vS

>>876
すげえわかるわ
散々自陣でファームしたりバフ持ってる奴に限って潜伏してんだよな

880 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 00:57:30.68 ID:H1j

>>876
さっき逆に誰もこないから一人でサンダー横の草むらでLHだけ狙ってたら後からきたやつが同じところ入られてバレたわ

957 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 02:45:06.83 ID:k7G

負けてんのにサンダー戦でBDしにいくバリガイジ死ね
その100点でMVP取ったところで戦犯だわ
ほんまフレンドとやらないとストレスしか貯まらん
ガイジが必ず1匹紛れ込むのやめろや

917 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 01:37:41.42 ID:ff7
ソロで勝つ方法
・サンダーを取る
・サンダー戦で敵を3体以上倒す
・300点以上入れる
 草むらから出てこないやつとBDしに行くやつはきついな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲