【ポケユナ】今大会で使われたポケモンがこちらwww

2021年12月06日
37 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 17:43:31.46 ID:qfe

今大会で使われたポケモン
notitle

ウッウ好きなのになんで誰も使わないんや・・・

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1638690502/

40 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 17:44:08.81 ID:1rW

>>37
配信外ではおるかもしれん

43 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 17:45:20.45 ID:Wql

>>37
なんのランクやねん

56 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 17:49:32.28 ID:jV2

>>37
無進化のくせに柔いから
野良でもLH性能はたかいから序盤味方のLH奪って育ちがちだけど柔らかいから育ってもカウンター気味にしか動けない奴らばかりだしクソ

84 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 18:00:40.09 ID:YDY

>>37
序盤も強くないのに終盤も空気でユナイト技はジュナと同じ固定砲台(笑)
ジュナ以下のゴミユナイトのウガイジは死んでくれ

65 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 17:53:01.83 ID:Joh

エースバーン採用ゼロなのか
公式サムネなのに

77 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 17:57:08.93 ID:JKn

>>65
というかジュナイパーとゲッコウガ見てたらエースバーンって何か生存と最大火力どっちつかずで中途半端な気がしてきた……

47 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 17:46:24.61 ID:sJD

だいたいの無進化1進化が序盤から強くて終盤も強いのがダメなんだよな
2進化はようやく進化しても無進化1進化と同じかちょっと強くなる位だしそもそも進化が遅い
無進化1進化はピカ様アロキュウ位がちょうどいいよ

60 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 17:50:46.16 ID:HSM

ゲームバランスの良し悪しは置いておいて、レイトキャラは序盤チームが押されると終始何もできないってこともあるからね
アーリーだとほぼ必ず活躍の機会は来るからその辺気楽よね

69 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 17:54:05.32 ID:lkd

そもそもレイトキャラがレイトキャラしてないからな
サナガブマンムーのLV13よりルカゼラリスのLV13のが強いし

86 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 18:01:48.53 ID:3pY

ルカは下方もういいだろ
おたばり抜いてやっと大会みたいな活躍できるんだし

102 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 18:05:21.92 ID:2zo

>>86
デメリットみたいに言ってるけどそれでも無理できるのがルカリオ、おたバリ抜いてもゴミはゴミってバランスが現実なのでは?

110 名前:イーブイ速報:2021/12/05(日) 18:07:30.53 ID:dR6
>>102
他のキャラみたいにultが使い物になるならグロパンやしんそく弱くしても釣り合うと思うけどultがゴミだからなルカ
 エスバ使われてないんだな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲