【ポケユナ】アマージョ追加と同時にバランス調整も来るよな?

2021年12月03日
139 名前:イーブイ速報:2021/12/02(木) 22:25:53.06 ID:XMD

バランス調整無しで新キャラ追加するんか
ジュナカスは一生カスのままか

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1638442351/

142 名前:イーブイ速報:2021/12/02(木) 22:27:00.63 ID:G0G

カメの時みたいに大会終わるまでは調整しないのかも

144 名前:イーブイ速報:2021/12/02(木) 22:28:01.31 ID:Rhe

さすがに大型バランス調整くるやろ さすがに

160 名前:イーブイ速報:2021/12/02(木) 22:34:35.14 ID:o1Q

バランス調整もアマージョと同時か前日の水曜には来るよな。さすがに。
大量の調整頼むぞそろそろ本気で過疎る..

194 名前:イーブイ速報:2021/12/02(木) 22:55:16.12 ID:LbE

バランス調整っても今は調整必要なポケモンいないだろ

199 名前:イーブイ速報:2021/12/02(木) 22:56:22.15 ID:Ncp

>>194
ポケモン自体はともかくゴミみたいな技結構あるじゃん

206 名前:イーブイ速報:2021/12/02(木) 22:57:32.39 ID:LbE

>>199
ゴミはゴミのままでいてくれよ
下手に強化すると強化されても弱いままなのに環境入りました面してピックする障害者増えるんだわ

219 名前:イーブイ速報:2021/12/02(木) 23:04:22.76 ID:J6M

何度も調整してるのに上位Tierが変わらなすぎなんよ

225 名前:イーブイ速報:2021/12/02(木) 23:06:07.00 ID:LbE

>>219
結構変わってるけど

235 名前:イーブイ速報:2021/12/02(木) 23:10:15.65 ID:qkl

>>219
ピカチュウ一強
ゲンガーカイリキーエスバの時代を知らんのか

255 名前:イーブイ速報:2021/12/02(木) 23:15:39.15 ID:+9Z

このゲームに必要なのはナーフよりも弱ポケのアッパーなんだわ
現状ピックするだけで利敵行為と言われてるカブ、サーナイト、ゲンガー、リザードンみたいな奴な
前みたいなギャグみたいな修正じゃなくて、それこそプクリンやフシギバナ並みに

266 名前:イーブイ速報:2021/12/02(木) 23:23:08.39 ID:rIQ

>>255
そいつら強化したらガイジ共が喜んでピックして2進化ばかりのクソパになるからやめろ
弱いポケモンは弱いことに意味があるんだわ

282 名前:イーブイ速報:2021/12/02(木) 23:29:57.80 ID:+9Z

>>266
今でさえガイジがこいつらピックして味方に来て、他の善良なプレイヤーは気が狂いそうになってるから
強化されて来てくれた方がマシ

257 名前:イーブイ速報:2021/12/02(木) 23:19:34.84 ID:qVH

リザは火傷の相手に火力アップじゃなくて、火傷じゃない相手に火力ダウンになってる不具合を修正すべき

262 名前:イーブイ速報:2021/12/02(木) 23:22:25.67 ID:qCY

リザは移動AAでガブいじめる仕事があるンだわ

224 名前:イーブイ速報:2021/12/02(木) 23:05:39.13 ID:Ye5
カビゴンのユナイト技会得遅すぎ弱すぎなのはなんとかしてくれ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲