【ポケユナ】アマージョ配布ってこのゲーム何で課金させるつもりなんだ?

2021年12月03日
79 名前:イーブイ速報:2021/12/02(木) 22:08:46.66 ID:Nzd

全プレとかアマージョガイジ増殖バグだな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1638442351/

97 名前:イーブイ速報:2021/12/02(木) 22:11:10.51 ID:xt7

アマージョ配布って本格的にコインの使い道なくね?

101 名前:イーブイ速報:2021/12/02(木) 22:12:04.57 ID:u6g

課金させる気あんのかよ
アイテム追加しろ

102 名前:イーブイ速報:2021/12/02(木) 22:12:27.60 ID:Rhe

どこで収益上げるつもりなんか不明だよな
来年は一気に持ち物とホロウェアでも増やすんか?

107 名前:イーブイ速報:2021/12/02(木) 22:14:07.62 ID:4+D

アマージョ配布とか勘弁してくれよ
おそらく序盤クソ雑魚で難度高めのポケモンだろ?ラルトスが毎試合味方に来るようなもんじゃねーか

116 名前:イーブイ速報:2021/12/02(木) 22:17:33.09 ID:E0W

>>107
まあ耐久はペラい上に3進化だからタブンネになるやつ多いだろうな

110 名前:イーブイ速報:2021/12/02(木) 22:15:20.22 ID:KBu

アマージョ配布なんだ
ウッウちゃん買ってみたかったからよかった

141 名前:イーブイ速報:2021/12/02(木) 22:26:23.46 ID:q8L

アマージョ配布するって
何で課金させようとしてるんだろ運営は

149 名前:イーブイ速報:2021/12/02(木) 22:29:02.96 ID:gqz

課金するような事ないよな。
コインも新キャラ来るまでにそれなりに貯まるし
アイテム増えないからレベル20位にしてしまえばもういらないし
衣装買えってことなんだろうけどそんなに衣装に魅力がないわ。

185 名前:イーブイ速報:2021/12/02(木) 22:50:20.94 ID:F+7

このゲーム面白いけど課金要素皆無だからなぁ
運営のやる気があるのか全くわからん

187 名前:イーブイ速報:2021/12/02(木) 22:52:03.06 ID:f+q

課金要素なさすぎると思うけどさ
荒野行動とかPUBGとかもスキン課金だけで成功してんだよな?

196 名前:イーブイ速報:2021/12/02(木) 22:55:42.61 ID:F+7

>>187
荒野行動は課金車(スキン)の性能がぶっ壊れていて実質必須だったうえに服、銃のスキンとかの追加速度も早かったからな
課金車1台当てるのに数万円は必要だったし

151 名前:イーブイ速報:2021/12/02(木) 22:29:33.04 ID:HCT

ハロウィンの時はプレイヤー用の高級スキンがあったろ?
で、スタンダードやランク潜ってた感じそれなりの人数が買ってる
アレが約3000円相当

152 名前:イーブイ速報:2021/12/02(木) 22:31:14.08 ID:8aS

モーション付きのプクリンスキン来たら課金する

154 名前:イーブイ速報:2021/12/02(木) 22:32:22.17 ID:COp

マリーちゃんのコスプレなりきり着せ替えがきたら課金する

202 名前:イーブイ速報:2021/12/02(木) 22:56:48.37 ID:Vt1
マンムーのスキン出せば爆売れ間違いなし
 コイン使うものなさ過ぎてたまっちゃってるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲