【ポケユナ】最弱候補の一匹だったあのキャラ、いつの間にか序盤最強になるwww

2021年12月03日
148 名前:イーブイ速報:2021/12/01(水) 23:37:18.80 ID:S8I

アロキュウかなり攻撃力高くなってね?
ワンコンで7割ぐらい減ったんだが

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1638363289/

158 名前:イーブイ速報:2021/12/01(水) 23:43:16.24 ID:Wvh

>>148
アロキュウは調整でレベル4以降ずっと全キャラトップの特攻を手に入れて雪崩吹雪はかなり火力出るようになったからな
ただ環境が厳しい

163 名前:イーブイ速報:2021/12/01(水) 23:46:26.68 ID:o00

アロキュウさん序盤はほんとに最強になったよね
雪崩ふぶき入ったときのダメージやばすぎる

183 名前:イーブイ速報:2021/12/01(水) 23:58:13.09 ID:dxs

アロキュウの加力はマジでバリ以上だぞ
ユナイトの速さが差別化点

191 名前:イーブイ速報:2021/12/02(木) 00:02:03.86 ID:ItQ

>>183
バリヤードはレベル4時点で火力出たりバリアの味方援護力あるからユナイトのctだけが差別化点とは言えんだろ

197 名前:イーブイ速報:2021/12/02(木) 00:03:47.86 ID:b0h

アロキュウとかサンダーピット内入ったら真っ先に狙われて落ちるだろ
リーチ長いぶんピカカスの方がまだ戦える気がするぞ

200 名前:イーブイ速報:2021/12/02(木) 00:05:01.90 ID:sVB

アロキュウはゴミだわ
耐久ないから真っ先に狙われる

202 名前:イーブイ速報:2021/12/02(木) 00:05:29.90 ID:Br5

でもバリヤードよりは狙われんよ
バリヤードのヘイトやばい

204 名前:イーブイ速報:2021/12/02(木) 00:06:13.31 ID:ItQ

というかゲコとか使ってるとアロキュウのウルトとか発動確認してから余裕で影分身とか脱出で回避できること多いし回転率含まないウルトの強さすらバリヤードの方が上だな

167 名前:イーブイ速報:2021/12/01(水) 23:48:49.92 ID:IIT
さいかわアロキュウで戦うよ!
 ユナイトもこおり状態に出来るキャラ増えたら活きそうだけどなあ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲