【ポケユナ】ファイアロー使ってるやつが一番されて嫌なことがこちらwww

2021年11月29日
9 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 08:23:28.59 ID:Tgd

ファイアローが1番されて嫌なことって何?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1638123378/

16 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 08:32:10.73 ID:UqW

>>9
シラガのシールド
倒し切るつもりで行くからキルラインずれるとユナイトか脱出で逃げるしかなくなる

20 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 08:33:50.79 ID:TAH

>>9
味方が敵を削らないこと
味方が削ってアローが草むらから止めを刺す
これが基本型ってことを覚えて欲しい

48 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 08:56:00.95 ID:JL/

アローくんがされて嫌なこと
サンダー戦で粘着されること
サンダー戦でマップに晒されること
サンダー戦で捜査されること

134 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 09:42:34.24 ID:vwp

>>48
サンダー戦でブッシュにいるアロー見つけて攻撃してもマップ見てて棒立ちで死んでくアロー君好き

158 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 09:54:39.74 ID:JL/

>>134
キエーーーッ!ピョエ

23 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 08:37:51.55 ID:AAw

このゲーム大事なのは生存力だからそらとぶニトチャアローのがいいのに中央ブレバつばめアローでタブンネになるの勘弁して欲しい
レーンならまだ許せる

26 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 08:41:43.49 ID:rhu

下手くそは黙って空飛ぶレーンやれ
中央ブレバは実力ないと無理

24 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 08:40:17.93 ID:bwz

そらとぶニトチャアロー

って

空を飛ぶあてたあとどうゆうコンボねらえばええの?

42 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 08:52:21.16 ID:AAw

>>24
そらとぶニトチャAAあたりで倒せないならそもそもあまりつっこまないねー
ラスヒは狙うけど

45 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 08:53:46.06 ID:OZF

>>24
確かニトチャに当てたら移動速度アップみたいな効果あったと思うから、
ニトチャで入って空を飛ぶの移動量上げつつ敵の返しをすかして
ズドンと降りてキルじゃないの

降りてきてからも長々と戦うものじゃないでしょ

55 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 08:59:21.40 ID:poO

>>24
そらとび→強化AA→倒せそうならニトチャ当て、無理そうならニトチャで逃げる
倒し切れなくてもアタッカー相手ならそらとび一発で体力の半分以上持ってけるからアローが逃げれば相手はもう帰宅するしかない

そらとび型なら持ち物はスピーダーがオススメ

59 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 09:03:29.07 ID:QZw

中央ブレバ燕プラスパワーという暗黒の型はいいぞ

131 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 09:42:05.03 ID:AAw

>>59
中央ブレバ燕加速装置とどっちが地雷率高いかな

148 名前:イーブイ速報:2021/11/29(月) 09:46:37.44 ID:6FC
>>131
プラスパワーでキル取る気概を感じる分プラパのがいいぞ
 味方が敵を削ってくれないときついのはガチ
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲