【ポケユナ】ガンクを理解してないジャングラー多すぎだろ

2021年11月29日
277 名前:イーブイ速報:2021/11/28(日) 11:40:50.47 ID:znT

ガンクを理解してないJG多すぎだろ
JG狩り終わったらやって来て蜂戦が終わったら2周目に行くような何しに来たか分からん奴ばかり

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1637980833/

280 名前:イーブイ速報:2021/11/28(日) 11:45:09.66 ID:YEY

>>277
ガンク決めに来るタイミングが悪い
押し切れるのに攻めないっていう方が意図が分かりやすい気もする
その言い方だとガンク決めれな状況だからファームに戻るってまっとうな動きを否定してるようにも見える

285 名前:イーブイ速報:2021/11/28(日) 11:46:32.03 ID:HTT

>>277
1蜂でレーン組が逃げ腰だったり下手くそな時は敵jgか2周目jg行くことある
野良だと反対レーンのやつがjg摘み始めたりするしな

290 名前:イーブイ速報:2021/11/28(日) 11:50:36.44 ID:v75

>>277
仲間の腰が引けてる時にうろうろしろっての?

293 名前:イーブイ速報:2021/11/28(日) 11:56:14.26 ID:r6H

>>277
ガンク決めれるなら居座るべきやけど長引くなら2週目行く方がよい

288 名前:イーブイ速報:2021/11/28(日) 11:50:28.48 ID:Anh

ガンクを蜂取ることだと思ってる奴いるよな

283 名前:イーブイ速報:2021/11/28(日) 11:46:29.40 ID:9tG

JG下手な奴は圧倒的にゼラオラだな
JGゲコ相手にカウンターJGせずにお互いレベル7でガンクしてきて一方的に狩られる雑魚オラが多いわ

286 名前:イーブイ速報:2021/11/28(日) 11:47:47.44 ID:xvM

JGやるとき蜂戦で相手落とせたらゴール決めて二周目、無理そうなら引いて二周目行ってたけど駄目だったのかな
長居してたらCJg決められたことあって

289 名前:イーブイ速報:2021/11/28(日) 11:50:36.04 ID:fyC

つーかjgがレーン残るのはハチ戦で敵ボコしてダンベルする時だけだろ
それ以外で居座ってなにすんだよ

298 名前:イーブイ速報:2021/11/28(日) 12:03:38.16 ID:fyC
ガンク決められるならハチ戦の時点で決められてるんだから
長引いてるならレーナーがだらしないのが原因な
それですぐ帰るなとか誰のせいで勝ててないんだよって話ね
 ガンク来てるのに蜂だけ取っていくの分からんよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲