【ポケユナ】今の上レーンダンベル持ってないやつもすれ違いゴールしてるの何なん?

2021年11月19日
545 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 14:54:23.01 ID:2NG

今上レーンがすれ違いで序盤弱者でも比較的安全に筋トレ出来るし思い切ってJGルカリオどうなのかね
自分よりレベル高い奴が1蜂から神速連打して来たら骨も残らんレベルの強さだと思うんだが

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1637196802/

556 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 14:58:00.16 ID:HXW

>>545
ダンベルすら持ってないだろう連中までもが
ゴール交換に走ってるのも見るわ

相手に無償でダンベルさせて優位取られてるだけなのに、こいつらはガイジなのか?

565 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 15:01:03.96 ID:mxc

>>556
止めれんのやで?

570 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 15:02:15.94 ID:2NG

>>556
しかし実際敵2体来たらほぼ自陣猿奪われて蜂戦レベル3とかザラだし筋トレしてる味方に合わせて敵側の野生削ってやりに行くのが丸いとは思うわ
そもそも筋トレ脳トレする気ないなら上レーン行くのが間違いだと思うが

571 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 15:02:19.28 ID:2WU

>>556
筋トレ止めれるポケモン使ってないならゴールいれて経験値得るのは普通では?
まぁLH取って筋トレ出来ないようしてほしいけど

577 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 15:03:39.41 ID:KfO

>>556
じゃあ自陣残ってルカリオ止めて見せろよ

630 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 15:20:54.63 ID:HXW

>>577
もちろん止めにかかってる
ゼラなら初動で自陣下エイパムは確実に取り切れる
上エイパムは少し読み合い入るけど、きりさくをコメパン前に当てれば、切り裂く打ち上げからの強化AAで取れるね

てかそもそもlhも取れない性能のキャラで、筋トレもしないなら上レーン選ぶなよとしか思わないんだが
lh取れないから相手陣地行くにしてもせめてjgカニぐらい食え

586 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 15:06:08.25 ID:zco

筋トレ自体はどう頑張っても止められないからエイパムのLHを奪うんじゃないの?

625 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 15:18:43.45 ID:ZT2

>>586
序盤のLH性能でルカリオに勝てる奴ほぼ居ないからLH奪うって考えはまず無理
筋トレ交換以外で一番現実的なのはルカリオが到着する前に二人して自陣エイパム速攻(下→上)するのが良かったりするんだけどまあ相方がまず筋トレに行っちゃうかカニ行っちゃうから野良じゃ現実的じゃない
なので筋トレ交換が一番簡単でかつ効果的な対抗手段だ

636 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 15:22:31.01 ID:zco

>>625
ルカリオがゴール入れてる間にエイパムを倒しきれば問題ないぞ
ゼラオラアブソルとかを使ってる時にやるけど少なくとも一体は取れる

581 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 15:05:04.21 ID:gM+

筋トレ止めれるポケモン使ってるやつも初手ゴール交換してるから困る
唯一の長所捨てどうすんだよお前ら

566 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 15:01:46.41 ID:6VC

筋トレとめるの、ガチで丁度上手くネットを貼ったピカカスだけです

603 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 15:10:58.28 ID:HWK

>>566
・コメパン見てから電気ショック即撃ち
・ネットでゴールぐだらせて帰宅中のルカリオとボコる
この辺が強いよね、後半も13になればそんなに足引っ張らない

664 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 15:30:21.44 ID:HXW

安易なレーン交換はマジで勿体無いと思うわ
たまにアロキュウなのにレーン交換してるやつとかいて正気かよとも思った

相手上レーンがヒバニーで筋トレしようとしてる時とかキルチャンスでしかないのにそれを無視してチェンジするやつとかもいるけど、脳死でプレイしてるよね

680 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 15:34:50.15 ID:yx1

>>664
そんなもん味方の動きによるだろ
レーン交換を許さないって味方が協力してくれないと無理なんだから
それでヒバニー落としに行っても相方が筋トレしてるなら1:2でそんな簡単に落とせない
プリメじゃないなら状況次第にしかならない

684 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 15:36:39.99 ID:JJE

>>664
アロキュウは序盤筋トレの邪魔するのが楽しいのに勿体ないことする人もいるんだな

671 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 15:33:09.54 ID:bzC

>>664
ゴール交換てレベル3の時だからロコンでしょ
なら交換でよくね

686 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 15:36:56.13 ID:HXW

>>671
粉雪と凍える風もってるんだから氷スタック管理すればいけると思うんだけど
仮にとれなかったとしても時間稼ぎプラス体力削りで筋トレ戻りルカリオと挟み撃ちすれば殺せるんじゃないのか?
ちょっと机上論入ってるから試してみようかとは思うけど

697 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 15:39:45.00 ID:2NG

ヒバニー単騎で筋トレしに来てるならまだしもルカリオとかのレーン強者とのハッピーセットだからキルは無理だろ
ゴール下でLH狙うくらいしか出来ん

699 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 15:40:53.64 ID:QS+

レーン交換は最善でなくとも安全策だからな
最悪の状況にならなければ死なずにレーン守ることもできるわけだし

712 名前:イーブイ速報:2021/11/18(木) 15:44:58.63 ID:HXW
>>699
相手が両方ダンベル持ちの場合は
それだけで優位作られてるってことは少なくとも自覚してほしいな
レーン交換せざるを得ない時点で半ばピック事故ってるんじゃねとも思っちゃうけど
 筋トレしないキャラは自陣エイパム狩って相手の筋トレ邪魔するんじゃダメなんかな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲