【ポケユナ】ジュナイパーさんまさかの最弱キャラ・・・ サーナイトより弱いってマジ?

2021年11月19日
20 名前:イーブイ速報:2021/11/19(金) 11:04:13.77 ID:OyO

ジュナイパー最弱でしょこれ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1637284816/

101 名前:イーブイ速報:2021/11/19(金) 11:18:45.32 ID:esi

>>20
うん
サーナイトはいうて蜂、亀、サンダー消すの強いからな

33 名前:イーブイ速報:2021/11/19(金) 11:06:52.13 ID:7dE

マジでサーナイトのがつええよ
サーナイトは6からはまだ強いって言われてるじゃん
こいつ7だぞ
しかも7からもゴミユナイトも強くない

79 名前:イーブイ速報:2021/11/19(金) 11:14:17.83 ID:DIh

最弱ではないけどもっとも要らない
ピックが利敵のレベル

活躍してもマクロへの影響が皆無なんで虚無

92 名前:イーブイ速報:2021/11/19(金) 11:17:03.20 ID:/Yu

ジュナイパー強いとか言ってるやつ大抵レベル15で使ってる練習画面しかなくて草
それもう勝負決まったあとくらいに到達するレベルの話ですよ

102 名前:イーブイ速報:2021/11/19(金) 11:18:45.64 ID:KYL

>>92
即1万コインで買っちゃったから現実逃避くらいさせてあげて

39 名前:イーブイ速報:2021/11/19(金) 11:07:49.08 ID:5FJ

即ナーフorサナ級しか実装できない
この運営少し調整能力欠けてないか?

25 名前:イーブイ速報:2021/11/19(金) 11:05:11.55 ID:SSe

テンセントのMOBAでジュナイパーに似た性能のキャラいるけど
遠距離から一方的にスロウで足遅くして体力ガンガンけずれるお手軽で強いキャラなんだよね
調整次第で十分化けるだろうから、アロキュウみたいに調整ミスってるだけだと思いたい

26 名前:イーブイ速報:2021/11/19(金) 11:05:18.46 ID:uMR

本編でも弱くて外伝でも弱いとか流石に初めてでは?
メガニウムさんですら外伝は割と優遇されてるというのに

36 名前:イーブイ速報:2021/11/19(金) 11:07:20.86 ID:M/Q

>>26
ポッ拳のジュナイパーはクソ強キャラだぞ

64 名前:イーブイ速報:2021/11/19(金) 11:11:48.31 ID:wTW

ポッ拳のジュナイパーは強かったよ
遠近両用でゆるゆると相手に捉えられにくい空中戦をしてる
こっちは着地してるしこんなものか

75 名前:イーブイ速報:2021/11/19(金) 11:13:37.36 ID:l+v

>>64
ポッ拳のジュナイパーは強かったよな
ソアリングないのがこっちは痛いな
技構成ポッ拳と同じなのにこれは酷い

100 名前:イーブイ速報:2021/11/19(金) 11:18:35.07 ID:paN

バグで弱くなってましたて落ちであることを祈る
ぶっ壊れは要らんけどこんな産廃追加されても

7 名前:イーブイ速報:2021/11/19(金) 11:02:37.62 ID:7dE

やっぱこれ影縫いの追加ダメージバグってるだろ
グロパンユナイトの逆みたいなの起こってるって絶対
いくらなんでも低すぎる

105 名前:イーブイ速報:2021/11/19(金) 11:19:17.51 ID:wTW

影縫い!(1600ダメージ!)
おっと動いていいのか?動くと追加ダメージが発動するぜ!
しかし相手は動く、160ダメージ……

109 名前:イーブイ速報:2021/11/19(金) 11:20:34.97 ID:JCM

>>105
普通に行動不能で良かったんじゃないか

10 名前:イーブイ速報:2021/11/19(金) 11:02:48.83 ID:QCo
ピカのエレキネットみたいにすぐ動き封じで良かったのに
当てにくいんだけど
 影縫いは普通に妨害つけてくれればよかったよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲