【ポケユナ】ナーフされてリスどうなった?←理不尽感が減って良キャラになってるぞwww

2021年11月11日
8 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 16:37:50.31 ID:y/I

アプデ前 リス
アプデ後 リス

でいいのか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1636528354/

98 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 16:50:12.94 ID:IFu

タネマシンガンはオモチャ
ゲップの威力減少はまあ致命傷ではない
ユナイトの速度が半分くらいになったのがかなり痛い
サンダースティールはアローやカメックスみたいに一発にかけるしかない

109 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 16:51:41.44 ID:lkn

>>98
>>99
なるほど
じゃあぶっ壊れから無難に強い感じになったのか

175 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 17:02:03.32 ID:Mki

>>109
役割考えたらただ強いじゃなくて必須なのが変わらない
それでも今までみたいに無茶苦茶できないからより使い手の質が問われるってだけ

7 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 16:37:47.16 ID:Mii

ぶっ壊れ最狂キャラだったのがシンプルに強キャラに落ちたって感じだな、リス

928 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 16:25:04.61 ID:+Qh

ユナイトだけ死んでウザキャラ性能はそのまま?
良調整なのでは?

937 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 16:26:06.85 ID:EJg

>>928
いい所に落ち着きそうだよね
産廃にされると1ヶ月の練習が無駄になりかねないしそうでないのは高評価

34 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 16:40:28.32 ID:Ri8

リスはそもそも環境にドンピシャなんだから無茶苦茶な下方修正入らなきゃ消えるわけないでしょ

37 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 16:40:58.87 ID:6FU

>>34
ルカのせいなんだよな

936 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 16:26:06.61 ID:4gC

あーユナイトゲップ連打がだいぶ遅めの連打になるわけか
それでも効果としては破格なんだが、今までよりは格段にマシ

25 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 16:39:58.83 ID:YDb

まあサンダー特攻運ゲーガイジのリス消えるだけいいんじゃね

38 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 16:41:06.90 ID:C/R

>>25
こういうの見るとわかってないなと思う
成功率下がったサンダー特攻運ゲーガイジリスに変わるだけなんだよな

44 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 16:42:06.27 ID:6FU

>>38
減りはするだろ
残ったやつはゴミ中のゴミだから運ゲーリス関係なく引いたら負け

45 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 16:42:07.95 ID:qII

>>25
単独で50%だけ削って敵に献上して取られるみたいなこと多発するぞ

46 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 16:42:09.80 ID:7KV

リスまあ集団戦の影響力だいぶ落ちてこの世の終わり感は薄れたな
序盤のカウンタージャングルは相変わらずクソだが

39 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 16:41:30.83 ID:Em9
エスバ劇的ナーフ当初もこんな雰囲気だったから結局は暫く回らんと分からん
 ニンフィアとかも暫くしてから評価上がったしまだわからんね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲