【ポケユナ】強化された傷薬をルカリオに持たせるのが強いと話題にwww

2021年11月11日
86 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 16:48:18.87 ID:trd

傷薬めっちゃ強くなったな選択肢普通に入るわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1636528354/

179 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 17:03:50.48 ID:ORO

傷薬
この回転率なら序盤本当に強いわ

100 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 16:50:27.76 ID:Jq2

傷薬は耐久高いやつ、自力回復持ってないやつ、ブリンク持ってるやつ、特性でHP低いと強くなるやつ、技と組み合わせられるやつが相性良い

110 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 16:51:54.93 ID:+Qh

昨日の深夜に傷薬ゲコがいて戦慄したけどいい動きしてたわ
うまいひとは早く取り入れてんだね

128 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 16:54:55.29 ID:wix

>>110
ゲコはファームしながら回復できちゃうからフルヘルス維持のためにきず薬はありだと思うけど
アローとガチファイトするときに影→脱出→影で凌げて倒せるから一長一短かな

219 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 17:12:46.51 ID:QhD

時代は傷薬マンムーな

224 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 17:13:51.56 ID:ORO

傷薬マンムーで戦うよ!(本気

334 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 17:32:16.10 ID:ORO

傷薬持ってないマンムーは叩かれる

300 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 17:26:20.27 ID:GKo

まさかの傷薬時代到来か
どこにテコ入れしてんだよ

377 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 17:40:39.40 ID:oAI

傷薬強化で結局ルカリオゲー

370 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 17:39:17.27 ID:0b9

ルカリオとカイリキー位のHPと耐久あるキャラなら傷薬かなり強いと思うけどね

478 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 17:57:04.93 ID:30S

脆いアタッカーは脱出ボタン一択だから傷薬でルカアッパーしたかっただけだろこれ

808 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 19:03:17.63 ID:jqI

ルカリオのインチキバリアときずぐすりの組み合わせ悪夢かよ

378 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 17:40:42.48 ID:5J7

やった感じレンジアタッカーはボタンで良いわ、捕まったら傷薬だろうが何だろうが死ぬ1回は逃げれるボタン安定
メレーならアリかもな
タンクは傷薬安定かな、タンク全体の底上げで日の目を見るといいな

401 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 17:44:29.54 ID:Mki

>>378
ヘルス4割とかの状況で傷薬で継戦可能ってなるから押し切れるかどうかに関わるんでない?
あと、スキルからのバーストで殺しきれないって場面も出てきやすいじゃないかね

ルカリオは継戦能力ヤバそう

さすがにゲコとかは個人的にはないなぁとは思うが

844 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 19:11:22.22 ID:PnR
タンクに傷薬持たせるのありかなくらいやな
クールタイムも脱出ボタンの半分以下だしキャラによっては良さそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲