【ポケユナ】ピカチュウに力のハチマキってどうなん?←レベル30の力ハチならめっちゃ強いぞwww

2021年10月31日
940 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 15:16:08.02 ID:/zR

ピカチュウの持ち物教えて
ボルテかみなり

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635513252/

944 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 15:19:05.46 ID:yNg

>>940
アンプ・きあハチ・貝殻の鈴 に俺はしてる
アンプは後半用
きあハチは事故防止用
鈴はスキルのCD回復とサステイン用
鈴はおたバリでも良い

946 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 15:21:30.78 ID:7zJ

>>940
アンプ、バリア、力
力必須

948 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 15:23:04.80 ID:3aj

>>940
バリアこだわりちかハチ
1亀後はゴール守りながら近くの野生狩ってる事が多いタイプ

956 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 15:29:57.32 ID:vlN

>>940
ちからのハチマキは必須
おたバリあった方が集団戦でユナイト撃ちやすい
俺はこだわり持たせてるけどボルテ雷だと鈴とか他の持ち物の方がいいかも

949 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 15:23:15.14 ID:gTe

>>940
力は必須持ってないやつはヤバイ

953 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 15:27:57.20 ID:3aj

>>949に補足しとくと有能なスレの調査員が調べた結果ピカチュウはLv30の力のハチマキならピカチュウのすべてのLvで恩恵があることが判明してる
notitle

961 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 15:35:48.69 ID:j3w

なぁ、バグでまともに機能してないチカハチを推すヤツらの気がしれないんだけど、なんでみんなそんなに推しなの?騙してるだけ??
個人的には上で話題にもなってるピカでも、今のバグ上30ならともかくピカのために30まで上げるのはかなり勿体ないし、メガネ2種にバリアorアンプしか感じられないんだけど。

962 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 15:37:05.23 ID:Jtb

まずピカチュウを使わねえんだ

969 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 15:40:35.66 ID:Jtb

ピカチュウ150戦やってるけど力の鉢巻が有効なんて初めて知った

965 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 15:38:06.37 ID:tbU

レベルアップ毎にポイントが振られて一定ポイントに達すると攻撃速度が速くなるってイメージで
ちかハチは攻撃速度じゃなくてポイントの方に作用するからレベル1~15で攻撃速度が一定の奴には意味がない
筈なのにピカは早くなる謎

979 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 15:46:39.84 ID:hLQ

>>965
他に一定でちかはちで速度上がらないポケモンいるんだっけ

968 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 15:40:00.87 ID:uMc

ピカの場合は20と30で全然違うのと汎用性高いからチカハチ30推しだけどそんなもん自分がやりたいようにやればいいから30にしたくないならしなきゃええやん?

980 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 15:47:45.66 ID:j3w

おいおい、ピカのちかはち推しは政治か?YouTubeで動画ちょくちょく見たりしたけど、ちかはち装備してる奴なんて一人もいないし、強くないとは言わないけど、特攻ポケに攻撃系アイテム付けてるやつの方が地雷なイメージなんだけど。

984 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 15:50:48.95 ID:aPN

・ピカの通常射程全ポケ中最長、しかもレベル1から
・CDが長くメインのダメージソースは通常依存になりがち
・きあハチ30でAA速度1段階アップ

ここまで条件揃ってるのに使ってないバカチューバーいるってマジ?
むしろそいつ晒せよ

998 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 15:58:48.72 ID:hLQ

ピカチュウのちかはちってわかりやすく効果ある方だと思うんだけどな
特に抜く理由が見当たらない

966 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 15:39:37.63 ID:Y7g
ピカにちかハチ装備させてない時点でクソ地雷すぎる
 力ハチ30が地雷って言われてたからあんまり上げきってる人いなそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲