【ポケユナ】ワタシラガ味方にいて強いと思わんけどTier表で上にいるのなんで?

2021年11月01日
44 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 18:16:08.42 ID:IaT

ワタシラガが味方にいて全く強いと思わないけどtier票では上にほうにいるんだな
ソロしかやってないけど始まった時にワタシラガを選択しないでくれって思うくらい

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635663103/

57 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 18:19:10.16 ID:8TN

>>44
観戦モードで海外勢の観てると今も113してて
サポタン枠にプクリン、ハピナス、次いでワタ入れるかどうかって感じになってるな
何にしても国内外ともに評価はかなり落ちてるのは間違いなさそう

51 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 18:17:44.39 ID:ooj

シラガ使ってるというか使ってたけど今のシラガは弱いわ
ロトム強化前は強かった

60 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 18:20:25.69 ID:hjn

>>51
ガチいらんよな
集団戦の規模が小さくなって(サンダー以外は2:2とか3:3とか)局所的に起こるようになってるからバリアのバリューない
あとロトム押し込む動きが強いからバリア役よりもタンクは火力が欲しいわ

108 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 18:32:20.71 ID:2cE

シラガSってホントなんか? ソロで弱いものがフルパだと強い理由がよく分からない 身体が硬くて通常攻撃の後隙の無さとかスキルの性能が良いのは分かるんだがシラガが居なくてもゲーム成り立つし、Sランクってほどじゃないんだよなあ

114 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 18:34:14.78 ID:hjn

>>108
1:1:3で評価されてるんじゃね
野良はクソゴミよ

119 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 18:35:11.94 ID:ldu

>>108
フルパだと全員にバリアつけてゴルサポ強引ゴールできるね

112 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 18:33:54.41 ID:ezn

>>108
フルパだと中央エスバの介護としてストーカーできるからな

128 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 18:37:20.77 ID:HzE

>>112
エスバも見ねえけどな

65 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 18:21:54.31 ID:SJm

自分でも何でか分からんけどワタが1番勝率いいから許して

72 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 18:23:49.09 ID:8hg

>>65
それ味方のアタッカーが上手かった時しか勝てないってことな
下手なの自覚しろよ

77 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 18:24:34.82 ID:CfB

マスターで傷薬ワタシラガ…

81 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 18:25:08.39 ID:hjn

傷薬シラガは別に悪くないが

122 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 18:36:26.81 ID:CfB

>>81
ソロはないわ

88 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 18:27:08.59 ID:ooj

シラガとか持ち物何でもよくね?ってなるから傷薬でもいい気はする
まあボタンが無難だけど

109 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 18:32:24.46 ID:jhU

>>88
なんでもなおし or だっしゅつボタン
アロー1発もあるのでだっしゅつボタンのが今だと有用かな
前環境や集団戦思考だとなんでもなおしでユナイト絶対発動させるマンに

123 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 18:36:35.46 ID:4EB
フルパで評価されてるキャラはソロで持てこられるとよほど上手くない限り正直邪魔
タイマンでボコられてる印象がどうしても強すぎる
 集団戦すること減ってきた今の環境だと評価低くなってそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲