【ポケユナ】ユナイト勢い落ちてるけどセカンドシーズンで復帰できそう?

2021年10月31日
407 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 19:51:41.45 ID:HuR

土曜日の勢いか?これが

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635573873/

427 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 20:03:48.09 ID:ClN

>>407
土日まともなやつは潜らないからスレ伸びるはずなんだけどな
まともなやつがいないってわけなはずはないし

919 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 01:00:25.59 ID:/71

売り上げランキングにいなくね?
…だいじょうぶなのこのゲーム

920 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 01:01:21.57 ID:exi

>>919
スレの勢いみれば分かるだろ

932 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 01:04:51.20 ID:B4L

>>919
糞マッチングシステムで引退続出してた所に糞ミッション連続した挙句不快過ぎるリスとか出すからな
もう未来は無いから課金なんかする奴おらんやろ

935 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 01:07:11.59 ID:Cm0

実際のところセールス全然ダメっぽくて震える
lolとかは何で儲けてんだ?

947 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 01:15:24.64 ID:UTD

>>935
スキン
まじでクオリティ高い
金かかってるのが余裕でわかる
なのに高くても4000円くらいセールもある
一方ユナイトは貼り付けアロキュウ5000円

959 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 01:27:34.69 ID:mAW

本当に初動調子良さそうだったのによくここまでコケれたな
やる気あるやつがやめてって残るのは浅瀬でばちゃばちゃする無課金だけだわ

963 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 01:30:38.75 ID:NAH

>>959
やむぱポケモンだし素材はめちゃくちゃ良かったからな
ゴミ運営のせいで直ぐに衣が剥がれてボロカスになったけど。この素材でここまで転けられるのはある意味才能あるわ

479 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 20:36:17.03 ID:vlN

ひとりでちょこちょこやり進めようと思って始めたけどフレンドミッション毎週出てきてパス買ったけど完走できないかもしれんわ
同じ調子なら次のパスは買わん

484 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 20:39:20.40 ID:X9P

>>479
このゲームどうしてもフレンドとの関係破壊したいらしいから絶対フレとやんなきゃいけない要素入れてくるよ

499 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 20:47:59.33 ID:k27

>>479
フレ一切やらず、ゴール阻止もめんどうでやらないときあってランクマも最低限で数日サボってたアカウント
今日の分クリアしてバトパスレベル53の15点だな
もう1つの垢は同じような感じでバトパス56の5点
サボらなきゃフレ無視でもぎりぎりか、足りなかったら追加110円って感じだね

512 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 20:55:09.52 ID:vlN

>>499
デイリーもあるし毎日やるのは必須で
フレとかゴール阻止とかのウィークリーぶんも真面目にやったら割と余裕ありそうな感じだな

939 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 01:08:02.29 ID:asA

来シーズンのバトルパスは普通に様子見するわ
あれあとから買っても今まで通過したロック報酬貰えるよな?

945 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 01:10:58.56 ID:H7a

>>939
前回のはレベル上げきってやな最終日に買って全部もらえたよ
今回もレベル上げきったら買うつもり

426 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 20:02:55.50 ID:xvI

セカンドシーズンで盛り返すから見てろよー

439 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 20:09:27.22 ID:7ol

>>426
リスをどうにかしてソロとPTが当たるマッチングシステムなんとかせんと無理
特に後者

441 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 20:10:17.40 ID:HuR

調整も挙動変更とかじゃなくて数字弄るだけになってきたし
新シーズンでリニューアルないのわかったらマスターまでやろうって人自体いなくなるな

423 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 20:01:45.99 ID:2Gg
リスがトドメだった気がするわ
ユナイトの邪な念を詰め込んだ一星龍みたいなモンスター
 マッチングも時間かかるようになってきてるし大丈夫かな・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲