【ポケユナ】今の環境で亀に集合連打するやつwww

2021年10月29日
253 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 19:04:29.93 ID:fTu

いまはもうそんなガイジプレイってわけでもないけど
上居残りは上ガイジって名称で定着しちゃった感あ?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635403854/

276 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 19:16:41.94 ID:ZSk

>>253
今は上健常者で定着したぞ
なんでその名前になったのかは知らん

288 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 19:21:11.07 ID:8jQ

上健常者って言うとガイジが上行くようになるからやめろ

255 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 19:05:15.78 ID:9NW

適正の無いやつの上残りは上ガイジ あるやつのは上健常な

293 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 19:22:04.60 ID:+zJ

でもお前ら自分がレーンで負けた現実から目を逸らして上に逃げて味方に文句言ってそう

295 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 19:22:43.26 ID:rzc

>>293
レーンで負けることで味方が上ガイジしてくれるライフハックだぞ

259 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 19:07:21.69 ID:HTF

今は下に行くやつがガイジの時代だぞ
こぞって亀にピン刺すやつはアプデ内容や環境もロクに把握せずにマスター上がってきた寄生虫
そんなやつらに合わせたところで連携取れるわけない

270 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 19:14:28.76 ID:WC9

下に行くやつがガイジで間違いないんだが上ガイジって呼称は正直好き
なんとも語呂がいい

304 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 19:27:29.86 ID:5W4

ん?今は亀捨てて上行くのが正解なの?

308 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 19:29:15.51 ID:87r

>>304
1亀は上下両方残って人数多い方が頑張って勝つのが正解人数同じなら両方勝つのが正解

310 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 19:29:30.24 ID:rwG

>>304
1カメは上1下4
以降は集団戦に参加しさえすれば好きなようにやれば良いよ
野良じゃカメもロトムも一長一短

375 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 19:51:36.74 ID:5W4

>>308
>>310
そうなんだthx。
良かった。

314 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 19:30:45.77 ID:rzc

上レーン0:1にするのだけは絶対にやめましょう
ロトム取られたときの盾となる第一ゴールが消えてしまいます

268 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 19:13:57.80 ID:l23

下集合連打マン亀取る以前に死ぬのやめてほしい

273 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 19:15:34.32 ID:PHN

1亀時は若干下の優先度上げるけど、上に行くのも下に行くのも気分次第になったわ
「あっ、なんかこっちの方がキル取れそうな雰囲気ある」とか「こっちならゴール割れそうだわ」ってなった方に寄って流れで亀ロトムやる

265 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 19:12:07.65 ID:hQB
上健常者様がロトムとって敵ゴール二つ壊してくれてる状態で
亀二つ取られただけで降参投票するやつは何は考えてるんだ
 自分が下レーンやると誰も上残ってくれないから上レーンやってる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲