【ポケユナ】あんまり文句言われんけどスパークワイボって強すぎるだろ・・・

2021年10月29日
93 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 18:14:45.27 ID:L44

あんまり文句言われないけどスパークワイボ本当OPすぎるんだよな
捕まった時の対抗策が味方になすりつけるくらいしかないのがきつい

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635403854/

99 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 18:16:22.34 ID:wju

>>93
ワイボほんま適当に調整されてんなって感じで嫌いやわ

96 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 18:15:28.21 ID:4+U

スパーク食らわなければワイボは影分身うちゃ二発ぐらいしか当たらずかわせるよ
かわしたあと水手裏剣当てればダメトレかててキルに繋がる

106 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 18:18:41.03 ID:JM+

>>96
ホーミング蹴りしてくるスパークを避けるのがそもそも難しい
三段跳びする可愛いゼラオラは雑魚だし

123 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 18:26:03.07 ID:HoM

>>96
スパーク喰らわないって難しいよな

最初に分身使ってもスパークわざと 遅延気味で打たれるとスパーク一回とワイボルは受けるし
スパーク3回受けてから分身使ってもワイボル四発くらうし

109 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 18:19:29.52 ID:hX0

そもそも、スパークから逃げるために分身かフラッシュいるからな
タイマンになった時点で相手がアホでない限り、ゼラオラの勝ちだよ

113 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 18:20:45.54 ID:3Pi

スパークすかせば勝てるはその通りなんだけどあいつ3回撃ってくるからなあ
影分身に無駄撃ちするのを祈るしかない

84 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 18:10:57.25 ID:jNb

スパークワイボが強いのって敵が削れてる前提で
体力満タンでタイマンする時のゼラって弱くね?

88 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 18:12:18.13 ID:L44

>>84
大抵のキャラスパーク3回とワイルドボルトだけで死ぬし突っ込んだ後もユナイト溜まってたら大打撃与えた後悠々と離脱できるから別にそうでもない

89 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 18:12:28.64 ID:bfv

>>84
タンクじゃなければスパークワイボで削りきれるぞ

91 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 18:13:21.45 ID:HoM

>>84
レベルが同じならタイマンは全キャラ持ってけるよ?
相手がタンクでなければレベル負けてても削り切れるからタイマンで火力不足に感じたことはないけど

86 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 18:11:31.84 ID:cae

満タンでもアタッカーだと溶かせるぞ

92 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 18:14:44.10 ID:PIB

やっぱ”ガブ”なんガブなぁ…

100 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 18:16:57.97 ID:IiZ

勝手に死んでるからガブねぇ

98 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 18:15:57.44 ID:MEd
ワイボゼラのタイマン性能の話になると颯爽とガブが入ってくるの好き
 ゼラオラはほうでんもワイボも最強で凄いわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲