【ポケユナ】サンダー倒す前に降参するやつマジでクソだわ

2021年10月29日
444 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 20:24:50.81 ID:dqq

私が問いたいのは一つのみ、何故にお前達はそれ程までに降参が早いのか
亀やロトムを取られたからといって試合は終わりではない、そこから始まりだ
野生を喰らい、より強くなり、サンダー争奪戦に備えるための始まり

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635403854/

445 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 20:26:50.36 ID:8Db

>>444
サンダー戦までは準備運動ってのがわかってないキッズが多すぎるよな

450 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 20:30:26.83 ID:Ehy

サンダー前降参は擁護しないけど今の環境でサンダーまでは準備運動ってのはちょっと

470 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 20:39:48.38 ID:OON

基本的にお気持ち表明に降参使うバカには即拒否してやってサンダー後も拒否するのが一番効くよ

余計なお気持ち表明のせいで周りに総スカンくらって本当にダメになった時に降参してもらえないことを思い知れ

475 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 20:41:15.04 ID:jgC

ワイ毎回集合かけてるのに誰も上に来ず上2ゴール破壊されたら降参だしてる

501 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 20:52:12.44 ID:gr5

>>475
降参表明は否定しない。
自分がやめたいから、盛んに降参表明するのはやめて
降参表明したら、回線切断しておいて欲しい。

簡単なお話。

483 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 20:43:32.58 ID:zbC

たしかに味方が上軽視して5分もたたず上第2ゴール壊されると降参したくなる

513 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 20:54:43.99 ID:AES

マジで上守らないやつ多いよな
2亀とか無視していいから上こいや

490 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 20:45:49.74 ID:OFL

降参嫌いだからサンダー以前の降参は全部拒否してるわ
ゴール全部割られてても拒否
うまくいけば10分完了できるしそれが働かなかった無能どもへの1番の嫌がらせ

497 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 20:50:39.08 ID:n3r

>>490
勝てるかもしれないからって意味じゃなくて嫌がらせでやってるの
くっそ無駄な10分だな

500 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 20:51:48.84 ID:ryM

>>497
mobaの伝統芸

505 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 20:52:39.45 ID:OFL

>>497
別に1戦でも多くやりたいとか思ってないしプレイ時間決めてやってるからどうでもいいしな
降参ガイジは不快にさせようと早期降参押してんだろうからカウンター食らわせてるだけ

491 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 20:47:20.48 ID:a2G

とりあえず降参だれがいれてるか分かる様にしろ

迷惑行為と変わらんやろ

510 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 20:53:45.72 ID:RU2

降参してもいいんだけど他の人の画面にお気持ち表明がデカデカと表示されるのが終わってんだよなあ

512 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 20:54:28.10 ID:ZgI

キッズタイムはすぐ降参する人多いわ
マクロで負けてないのに放置しないで欲しい

537 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 21:02:15.51 ID:5Dt

>>512
これわかりすぎる。
ミクロ大敗で玉入れ互角のときって相手のマクロに問題があるから結構ひっくり返せるのにな

524 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 20:57:37.48 ID:Jyq

でも実際全員で当たれば100%勝ててゴールも取れる集団戦で
自分が先陣切って敵めちゃめちゃ削って死んで、味方振り返ったら全員ハチに夢中とかやられると降参したくもなるわ

528 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 20:58:42.17 ID:rwG

>>524
こういう時突っ込んで死んだアホと思われてるんだろうってのもまじ不快

534 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 21:01:50.86 ID:ABG

>>524
降参したくはならないけど敗北は察する
3:2とはいえ中央が死ぬのはまずいから自分が先陣切ったら一番後ろで自軍中央が蜂かってるとかもうね…HPがほぼmaxの時にはもうほんと何のためにきたの?ってなるわ…

549 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 21:06:38.07 ID:JM+
>>524
その100%は本当に100%か疑うからとりあえず相手に取られる可能性がある経験値という実を取るわすまんな
 降参押したやつの名前が出るようにはしてほしいわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲