ダンベルは50秒ほどct付けたら良くなると思う
ゴルサポですら6秒ついてるのに何であれはct無いんだよ
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635403854/
>>138
別にルカリオじゃないやつらが持ってやるぶんには適正な持ち物じゃないか?
ルカリオがほぼリスクなくやるのがクソだって言うならルカリオを調整したほうがいい
結局ダンベルが問題なんじゃなく
低得点ゴールのリスク低すぎることが問題なんだよなあ
>>160
こういう奴よく見るけど何が問題なんだ?
低得点ゴールのリスクが低いって当たり前じゃないか?
>>172
回復量だろ
>>172
低得点ゴールでもめっちゃ回復するのが問題ってことじゃねーの
>>172
低すぎるとゴール守る意味がなくなるだろ
>>194
低得点なんて守る意味ないだろ
数十点のゴールは防げるから守る意味もある
低得点ゴールを防ごうとしてるのがおかしいって気付けよ
お前も入れに行けばいいだろ
>>217
すれ違い通信はゲーム的にどうなのよってのがあるからなあ
ルカリオミラーのつまらなさは異常
>>217
もちろん入れに行くが
低得点は守る意味がない今の仕様がおかしいって話だからな
低得点ゴールはリスクが低いっていうかリターンが大きすぎるってことよね
>>187
リスクも低いよ
流石にだいもんじやステロの上でゴール可能ってのはないわ
まあゴール絶対止められないのはモヤモヤするわ
やけどとかなら防げるんだっけ?かえんだま投げつけたり出来ねえかな
>>193
専門用語しらんけど状態異常ならゴール止まる気がする
毒やピカゼラとかの痺れ?麻痺?とかも
リザやヤドランの持つ火傷もスリップダメージのところでゴルサポ止まる気がする
低得点ゴールで回復しなかったらサンダーゲーにならね?
もうこうはたしかにいらつくけど
5ptゴールが殴り続けてようが止められないことと
5ptなのにクソHPが回復するのが問題
HP回復の量だけでも得点に比例させてくれ
得点多くても少なくてもゴールモーションの時間同じだし1ケタ連打で回復&無敵(CD含む)できるのがやばすぎる
経験値だけでもmoba的には十分なリターンなのに安全まで確保されるとか革新的すぎるわ
配信とか見てると落ちてるボール分けあったり敵陣野生のトドメ譲り合って完全に回復場所扱いだからな ゴール リコールも全然しない
ゴルサポとダンベルは持ち物だからナーフするとしたら低得点ゴールの仕様の方か
どのみち低得点入れる意味なくなったらダンベルシンゲキビスケットはゴミになるけど良いのか?
ローリスクローリターンじゃなくてローリスクハイリターンなのがマズイって話なんだよなあ
すれちがい通信いうて最初の1ゴールくらいやん
そんなんで萎えられても
一桁点がハイリターンどころかハイハイリターンくらいないか?
どんだけ追われててもゴール回復込みで自陣に帰れることめっちゃあるし
lolのタワープレートみたいに一定数ゴールしたらなんかちょっとボーナスもらえるくらいでいいんだわ
点数関係なくゴールするたびに恩恵がある今の仕様は明らかに欠陥抱えてるよ
今リス環境だけど上ゴールの重要性増したからルカリオ環境も抜けれてないんだよな
いやルカリオなんて船降りてるぞ
ルカ降りたならその船廃船だよ
フルパでの採用率の話してるならリザードンは船に乗れてるってこと?
・エナジーに比例してダンベルや回復の量を増やす
・ダンベルct実装
・ゴルサポct伸ばす
次のシーズンまでに調整してほしいっすね〜
ぶっちゃけリス環境そのものより低得点ゴールの利点がもっと知られるようになったのと現状上だの下だの戦力バラけて低得点連打の為のゴール突入も実際に余裕になっちゃってるのが本当にヤバい所だと思う
低ゴールなんて経験値もらえるわ回復できるわ敵の攻撃透かせるわで良いことしかないだろ
ポイント40貯めてるガイジがゴール決める時間長すぎて0ポイントで試合終わるのが一番利敵行為だから
このゲーム点数決めるゲームだぞゴミ
ビビり腐って自軍でポイント持ちきれないで地面に落とすやついる時点でだいたい負け確定だよ
ダンベルと噛み合いすぎてダンベルゲーになってるのがほんとうに嫌だな!!
持ち物もほぼ固定やん!全然自由度ない!