【ポケユナ】低得点ゴールってリスク低いのにリターンでか過ぎるだろwww

2021年10月29日
138 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 18:31:28.59 ID:2Rl

ダンベルは50秒ほどct付けたら良くなると思う
ゴルサポですら6秒ついてるのに何であれはct無いんだよ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635403854/

143 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 18:33:57.82 ID:3PV

>>138
別にルカリオじゃないやつらが持ってやるぶんには適正な持ち物じゃないか?
ルカリオがほぼリスクなくやるのがクソだって言うならルカリオを調整したほうがいい

160 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 18:39:01.00 ID:Epk

結局ダンベルが問題なんじゃなく
低得点ゴールのリスク低すぎることが問題なんだよなあ

172 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 18:42:10.10 ID:C4a

>>160
こういう奴よく見るけど何が問題なんだ?
低得点ゴールのリスクが低いって当たり前じゃないか?

178 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 18:42:52.18 ID:sMw

>>172
回復量だろ

182 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 18:43:16.45 ID:Ehy

>>172
低得点ゴールでもめっちゃ回復するのが問題ってことじゃねーの

194 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 18:46:07.64 ID:Epk

>>172
低すぎるとゴール守る意味がなくなるだろ

217 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 18:50:58.38 ID:C4a

>>194
低得点なんて守る意味ないだろ
数十点のゴールは防げるから守る意味もある
低得点ゴールを防ごうとしてるのがおかしいって気付けよ
お前も入れに行けばいいだろ

223 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 18:52:37.56 ID:oqc

>>217
すれ違い通信はゲーム的にどうなのよってのがあるからなあ
ルカリオミラーのつまらなさは異常

227 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 18:54:29.01 ID:Epk

>>217
もちろん入れに行くが
低得点は守る意味がない今の仕様がおかしいって話だからな

187 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 18:44:41.72 ID:wX4

低得点ゴールはリスクが低いっていうかリターンが大きすぎるってことよね

198 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 18:47:39.81 ID:1da

>>187
リスクも低いよ
流石にだいもんじやステロの上でゴール可能ってのはないわ

193 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 18:46:00.50 ID:h3F

まあゴール絶対止められないのはモヤモヤするわ
やけどとかなら防げるんだっけ?かえんだま投げつけたり出来ねえかな

235 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 18:57:35.50 ID:bx7

>>193
専門用語しらんけど状態異常ならゴール止まる気がする
毒やピカゼラとかの痺れ?麻痺?とかも
リザやヤドランの持つ火傷もスリップダメージのところでゴルサポ止まる気がする

190 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 18:45:43.49 ID:n5X

低得点ゴールで回復しなかったらサンダーゲーにならね?
もうこうはたしかにいらつくけど

199 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 18:47:50.19 ID:XlA

5ptゴールが殴り続けてようが止められないことと
5ptなのにクソHPが回復するのが問題

HP回復の量だけでも得点に比例させてくれ

206 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 18:48:48.71 ID:sCU

得点多くても少なくてもゴールモーションの時間同じだし1ケタ連打で回復&無敵(CD含む)できるのがやばすぎる
経験値だけでもmoba的には十分なリターンなのに安全まで確保されるとか革新的すぎるわ

226 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 18:54:00.81 ID:S25

配信とか見てると落ちてるボール分けあったり敵陣野生のトドメ譲り合って完全に回復場所扱いだからな ゴール リコールも全然しない

231 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 18:56:07.15 ID:ZBT

ゴルサポとダンベルは持ち物だからナーフするとしたら低得点ゴールの仕様の方か
どのみち低得点入れる意味なくなったらダンベルシンゲキビスケットはゴミになるけど良いのか?

240 名前:イーブイ速報:2021/10/28(木) 18:59:56.49 ID:AJZ
普通にダメージ食らったあと数秒はゴールクールタイム設けてくれていいと思うわ
 上レーンは完全に筋トレジムになっちゃってるよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲