【ポケユナ】初期強キャラのアロキュウさん、ほぼナーフされてないのに産廃に成り果てる・・・

2021年10月28日
465 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 17:33:32.55 ID:1gC

ピカウッウアロキュウって強い順に並べるとどうなる?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635311102/

470 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 17:35:06.39 ID:wIg

>>465
そのまんま

471 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 17:35:19.55 ID:VYY

>>465
並び替える必要なし

472 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 17:35:42.35 ID:z6V

ピカチュウとウッウみたいな有能ポケモンとキュウコン並べんなや

244 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 16:18:51.32 ID:OTL

ピカチュウが序盤性能と火力とCCを全部取り揃えたおかげで
アロキュウとかウッウの立場がないな

383 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 17:11:47.15 ID:LHJ

アロキュウさんもはや完全に空気で悲しい
初期はよく強いって言われててナーフもほぼされてないはずなのにどうして…

479 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 17:38:22.82 ID:1gC

つーかアロキュウって何でそんな弱い弱い言われてんの?ピカウッウと似たり寄ったりじゃね?
ウッウはサンダー戦で息してる分ピカより上だと思ってたわ

488 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 17:41:38.14 ID:gkJ

>>479
ブリンクと妨害無効持ちキャラが多すぎてAA連打する戦い方が環境に耐久力が見合ってない
マジシャで1回スタンしても何?って感じだし

489 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 17:42:01.10 ID:LBJ

>>479
ウッウはccが豊富かムーブが豊富の2択だしアタックにしては硬いしユナイトも強い
ピカ様は技の回転が速くて射程が全ポケモン中1位だから序盤から有利に立ち回りやすい
アロキュウは射程も短くユナイトも弱くccの即効性が射程の短いマジシャンしかなく柔らかいしオロべはct長すぎる
ウッウとピカ様の悪いところを足して2で割ったらアロキュウになる

484 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 17:39:13.79 ID:qdJ

>>479
アロキュウは足クソ遅いし耐久が紙すぎる

487 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 17:39:52.86 ID:z6V

>>479
ピカチュウ使ったことないからわからんけどウッウは並べられんのもおかしいぐらいに普通に強い
ってかアロキュウとウッウは全然種類違うやろ

504 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 17:48:39.17 ID:NRh

>>487
ウッウとピカアロキュウを比べる人はぼうぎょととくぼうを知らないんだと思う
圧倒的にウッウの方がかたいのに

515 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 17:51:38.31 ID:tsy

>>504
レベルごとのステータスとか公開されてる情報じゃないから普通の人は具体的な数値知らないでしょ

540 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 17:58:52.51 ID:3CC
アロキュウはCC無効増えたのとブリンクが無いって昔からの欠点が火力インフレ環境になっていよいよ響いてきただけなんだよな
 カメックス環境辺りから妨害無効が多すぎて辛いよね
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲