【ポケユナ】ヌケニンにんぎょうの使い道

2023年07月08日

673 名前:イーブイ速報:2023/07/03(月) 13:39:39.45 ID:wXh
ヌケニン人形って何用かな?ユナイト避ける用がメインになりそうではあるけどジュナエスバあたりと相性いいのか?
ボタンの方が避けるにしても追うにしても汎用性高いからどうなんだろ
 
 
 

674 名前:イーブイ速報:2023/07/03(月) 13:42:38.21 ID:wXh
ヌケニン状態になるには多少時間かかる、ヌケニン状態が3秒続く、とかなら差別化されそうだけど
 
 
 
675 名前:イーブイ速報:2023/07/03(月) 13:51:00.68 ID:sPR
>>673
上手く使えばピカチュウの脱出ユナイトボルテッカーエレキボールみたいなスキルオールインして相手にバーストダメージを与える行動をほとんど透かせる
透かされたピカチュウ側は反撃で死ぬしかなくなる
ピカチュウに限らずバーストダメージを出すキャラに対してメタになるアイテム
 
 
 
676 名前:イーブイ速報:2023/07/03(月) 14:31:06.55 ID:wXh
まあ詰まるところユナイト避ける用やな
 
 
 
711 名前:イーブイ速報:2023/07/04(火) 08:37:45.93 ID:gIY
ヌケニンで無双するかぁ
 
 
 
712 名前:イーブイ速報:2023/07/04(火) 10:17:40.91 ID:fFO
ヌケニン持ってるやつにユナイトなんてわかってるやつは使ってこないからお守りになっちゃう
スピン亀のスピン使ったあとのクールタイム埋めるのにヌケニン使うとかはありかな
ゾロとかもそうだし近接するキャラのクールタイム埋めるのに使うといいかも
 
 
 
737 名前:イーブイ速報:2023/07/04(火) 18:13:15.12 ID:ph9
ヌケニン人形、ウッウのユナイトは中断されるのか
テストサーバーでは出来てたらしいが流石に修正くらったか
 

分からないけどおたバリの価値が薄くなるから修正されたのかな?
 
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲