【ポケユナ】味方が弱すぎてキャリーしてるのに勝てなくて辛い・・・

2021年10月28日
571 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 18:08:37.25 ID:twM

これで勝てないのは俺のせいなんか…もう分からんよ俺…つらいよ…

notitle

notitle

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635311102/

580 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 18:12:20.62 ID:P+M

>>571
お相手が強すぎる

577 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 18:11:13.58 ID:oXB

>>571
エスバなにやってるん

588 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 18:16:02.56 ID:lqY

>>571
君のPSどうこうじゃなくて編成事故やな
敵が全員火力出せるのに味方はタンクできないタンク2人に紙2人にゲンガーって
エスバからキャッチされてファイアロー落とされて何も出来ない図が簡単に想像できる

589 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 18:16:02.82 ID:INr

>>571
これはしゃーないだろお前は十分に戦ったよ

607 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 18:21:59.47 ID:twM

>>589
ありがとな…その励ましはめちゃくちゃ効く…頑張るわ俺

619 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 18:26:50.79 ID:rQt

>>607
でもお前が単騎で5キルしてサンダー取ってたら勝ててたよな
リスならそれができるからお前の力不足だろ

826 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 19:41:42.73 ID:X4/

notitle

notitle

こんだけやって馬鹿4人がサンダー殴り出してスティールされて負けるのまじでやってられんのだが
お前ら何もしてねえのに死んでくれよ

831 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 19:42:59.64 ID:d0A

>>826
ゼラオラ草
ゴールもしないダメも出さないってただの散歩じゃん

841 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 19:45:58.35 ID:xmm

>>826
この状態ってサンダーなぐらなくてよくね?
俺っていつもこんな感じだけど来たやつ落とすだけだよ
サンダー狙ってきて落とされそうなら参加する程度で
普通は触らんだろ 優勢だろその状況

844 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 19:47:05.40 ID:FJt

>>841
だからその殴らなくていい状況で四人が殴り出して取られたって話じゃないの
キルからでいいのに雑魚は焦って殴り出す

845 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 19:47:18.63 ID:LGJ

>>841
誰かが釣りで殴ったのを見てラッシュでもかけたんじゃないか?

858 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 19:52:39.70 ID:X4/

>>841
そうだよ
大差リードで相手3落ちでリスポーン時間も少なかったから守ればいいのに
俺が残り2人のうち1人殺してる間にサンダー殴てってスティールされてた
ガイジハピナスがエネコ持っててオブジェクト殴りたがりだったからそれに馬鹿が釣られたんだろうな

872 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 19:56:29.78 ID:X7j

>>858
可哀想に…見るからにデュオデュオで下の2人がヤバイやつやもんな

856 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 19:52:06.60 ID:INr

>>826
持ち物何?

862 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 19:53:55.74 ID:X4/

>>856
ダンベル気合いオタバリ

870 名前:イーブイ速報:2021/10/27(水) 19:55:15.79 ID:INr
>>862
ピントないのか
すげえな
 
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲