【ポケユナ】エスバ世界一の人たちは結構評価してるのにソロだと微妙扱いされてるのなんで?

2021年10月26日
381 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 17:25:08.16 ID:9×6

すまんひさしぶりにやろうかと思うんだけどまだエスバって戦える?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635138010/

434 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 17:41:38.60 ID:shR

>>381
キャラパワーは上位だけど、味方と一緒に集団戦するのが強いタイプなのでソロだと割としんどい

32 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 15:10:28.21 ID:xxX

エスバこのスレじゃソロ微妙扱いだけど世界一の人たちは結構評価してるよね
なんで割れてんの?

44 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 15:13:27.86 ID:bw7

>>32
ソロキャリーはルカゲコのが向いてるからじゃねーかな

50 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 15:15:11.53 ID:t3T

>>32
一人で自由に動いて強いキャラではないからじゃないかな

51 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 15:15:27.59 ID:KlH

>>32
エスバは玉避け役がいる時の方が強いからソロには向いてない

56 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 15:16:31.81 ID:Tqa

>>32
ソロだとキャラ評価は中身も考慮されるからな

34 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 15:11:39.10 ID:UxZ

俺は野良のエスバにキャリーして勝ってもらったこと多分一度もない

103 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 15:36:02.96 ID:fJn

エスバ環境以来にエスバ触ったけど自分は死なないでキル取れるからやってて楽しいわ

35 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 15:11:48.93 ID:WDi

使ってみればパワーはあるよエスバ
クソ地雷が多いから印象悪いんだろうね

55 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 15:16:25.50 ID:GK5

>>35
火炎ボールが必中だったらもっとわかりやすく強かったんだろうけどな

530 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 18:22:57.55 ID:JeL

エスバ使うならゲコでよくねってなるんだけどなんかエスバが強いところある?

542 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 18:27:43.66 ID:KHt

>>530
良くも悪くも性能とがりまくってるからソロだとエスバのメリット無い
フルパで味方に壁をやってもらうとゲコよりダメージ出る

568 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 18:34:24.19 ID:KH1

>>530
必中のAAが射程長いのとスキル後に必ず強化AAが出る仕様だから火力が安定してる
というか今のエスバはゲコよりもソラビバナに近いと思う

81 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 15:24:01.66 ID:EMU

エスバはレンジが1番恵まれてるんだから最大レンジからチクチクやりゃいいだけなのに理解してないやつが突っ込んで高級タブンネになるから地雷扱いされてるんだろ

98 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 15:31:50.03 ID:yVI
エスバはフェイントよりもニトチャで後ろに回るのに慣れれば余裕で躱せるのにな
 ソロエスバは単体でキャリーする力が高いゲッコウガに食われちゃってるよね
「未分類」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲