【ポケユナ】ボルテッカー舐めてたけど射程長くて強いなwww

2021年10月26日
22 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 15:06:56.33 ID:xxX

ボルテッカー舐めてたが強いなこれ火力増しのエレキネット感覚で使えるのか

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635138010/

37 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 15:12:12.58 ID:A5J

>>22
生存力をブリンクに依存してるポケモンが多いから、必中ccは今マジで強いと思うわ

40 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 15:12:49.40 ID:hcG

>>22
紙耐久のピカ様が突っ込むってだけで結構リスク高いからネット感覚はちょっと危険
遠くから10万置いて雷撒いたりエレボ投げとけば貢献できるから危なっかしいことしないで

49 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 15:15:07.48 ID:GK5

>>22
威力はマジで強化されてるんだけど、それでもまだ10万の方がピカチュウにはあってる

64 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 15:18:47.09 ID:xxX

>>49
威力だけじゃなくて強気のアタッカー味方と潰せるのが良いんよな
味方のゴールサポートもできるし

29 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 15:09:36.25 ID:WDi

ボルテッカーはアッパー後はじめて使ったが射程長くて強いわ
雷は相変わらず微妙だからエレボルがエレボ10万かな

38 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 15:12:16.84 ID:uhv

雷十万で長射程ハラスマンになるの強い気がしてるんだがやっぱエレボなのか?

47 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 15:14:50.19 ID:xxX

>>38
タイマンじゃ戦えないピカが単体攻撃のエレボってどうなの?って個人的に思ってる
あと敵に強アタッカーいたらボルテッカーのが行動縛れる

54 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 15:16:15.76 ID:JcC

>>38
雷は割と避けられるんだよなぁ
自分は雷派だけど安定なのはエレキボールなイメージ

62 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 15:18:28.63 ID:GK5

>>54
キル数はエレキの方が出そうではあるな、ブリンク持ちにも強いし
ただ俺もブッシュに使えないからかみなり派だわ

86 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 15:25:42.92 ID:wUD

雷はエレボより射程長く余計なモーションがないのがいいよね
十万とセットで序盤から強くて技完成も早くサナ食ってる感じするな
向こうもユナイト強いし火力はさすがに負けてそうだけど

96 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 15:30:30.97 ID:GK5

>>86
ユナイトがオブジェクトに向けて打てないのはマジで致命傷だと思う

74 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 15:21:27.05 ID:Pm5

エレキの麻痺は空気状態のAAとか特性の麻痺と違って強めにかかってる気がするから
CCない雷はまだちょっと微妙な気がするんだよな

77 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 15:23:10.16 ID:GK5
>>74
しゃーないな、雷のCDも5秒にしよう
 ボルテッカー打ち上げもあるし威力も高いしで強くなったよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲