【ポケユナ】今って脳死で亀集合してるやつの方がヤバいよなwww

2021年10月26日
446 名前:イーブイ速報:2021/10/24(日) 16:03:20.01 ID:TkQ

どんな状況ならロトムとっても良いの?
お前らが上ガイジ上ガイジ言うせいでわからなくなったよ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635043322/

456 名前:イーブイ速報:2021/10/24(日) 16:06:12.01 ID:TVx

>>446
上の第1割って第2にロトム送るとジャンプ台もない状態じゃ野良だとほぼ止まらないから
一生上ガイガーイしてていいぞ

487 名前:イーブイ速報:2021/10/24(日) 16:24:38.33 ID:tcV

>>446
3ロトムにすればラストスパートといいタイミングになるから上残るなら即取り3回狙う
上ゴール全破壊出来てる時3ロトム目取れたら相当な沼いない限りは勝ち確と言っても過言じゃないくらい有利になる

488 名前:イーブイ速報:2021/10/24(日) 16:24:57.23 ID:nae

>>446
ロトムと敵jg荒らしてくれるならアリ
敵jg荒らせないなら下きてくれ

479 名前:イーブイ速報:2021/10/24(日) 16:19:09.89 ID:81K

>>446
むしろ亀要らんから全ロトム取りたい

481 名前:イーブイ速報:2021/10/24(日) 16:20:29.74 ID:qkY

今って上ガイジというよりも下で脳死亀集合してる奴が下ガイジだよな

501 名前:イーブイ速報:2021/10/24(日) 16:28:59.26 ID:edh

亀取るとか取らないとかもうどうでもよくないか
時代はロトムだよ下ガイジ君

496 名前:イーブイ速報:2021/10/24(日) 16:27:19.95 ID:xtA

上1折られた試合の勝率クソ低いから自分で上レーン行くしかない

497 名前:イーブイ速報:2021/10/24(日) 16:28:14.32 ID:p2g

上に敵ゼラオラ残ってもりもりファームされてるのに下に降りてくる上レーンさぁ……
結局全員野良だから押しきれずにズルズル時間かけて亀取ったは良いものの、レベル差ついてるゼラオラにボコボコにされたし

507 名前:イーブイ速報:2021/10/24(日) 16:31:57.90 ID:wUP

>>497
これがあるから今は上放置あかんのよな
亀の経験値が減った事で上フロント割られてタブンネロードまで食われると上ガイが育ちまくって手がつけられなくなる

502 名前:イーブイ速報:2021/10/24(日) 16:30:10.83 ID:FIF

無条件で上フリーで明け渡すはないよな
上が全滅したら仕方なく全員で下行って亀でレベル差埋める、ってのはアリだけど
五分か有利で上明け渡してジャングルとタブンネ放置で下でバチバチやり合うほど亀に価値はない気がする

495 名前:イーブイ速報:2021/10/24(日) 16:27:19.67 ID:9jo

ロトムを一人で取れるものだけ上に残りなさい

498 名前:イーブイ速報:2021/10/24(日) 16:28:29.48 ID:fy1

>>495
パレスじゃん

523 名前:イーブイ速報:2021/10/24(日) 16:41:36.81 ID:FIF

上残すにしても誰が適正なんだろな
ルカリオとかは強いけどさすがに下で集団戦やった方がよさそうだし
ゼラオライワパあたりか?

597 名前:イーブイ速報:2021/10/24(日) 17:22:38.40 ID:FJg

>>523
無人を荒らすならパレス強いけど相手が分かった上でちゃんと誰か残したときが弱いと思う

542 名前:イーブイ速報:2021/10/24(日) 16:53:55.78 ID:dW9

亀弱体化前はロトムとじゃれて降りてこない奴が大量に散見してたのに
この前のアプデから逆にほぼ全員亀に来るの草

547 名前:イーブイ速報:2021/10/24(日) 16:55:23.55 ID:V3l
>>542
相手も上に残るようになったから気持ちよくフォームできないじゃないですか!!
 自分が上レーン行って相手が亀行くか見て降りるか判断するのがいい気がする
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲