今環境ソロだと前半劣勢になってゴール破壊されたら挽回厳しくない?
勝ってる時はあんま考える事ないけど負けてる時の動きに前環境より統一感がないからそのまま逆転できないこと増えた…
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635160468/
>>155
2ゴール目壊そうとガイジになって返り討ちされるパターンの方が多くね
3亀のとってもレベル差ないなんてことよくある
以前より亀の影響なくなったから俺はロトム行くかか下残りしてるけどね
>>155
ゴール防衛意識が高い相手だとかなりしんどいな
気持ちよくなって集団で攻めてきてくれる相手なら逆側でゴール決めて点差維持しつつ育つことができるんだが
>>159
基本上も下も序盤ゴールいれない奴はゴミ
ただしウッウとかピカチュウとかラスキル相手から取ったり妨害するキャラピックしてるならまあ
許容できるかな
そもそも何でこうなったのか
ロトム調整でそこまで変わったのか?
いや、ガイリスがいる限りまともにやったら運ゲーにしかならんからじゃないのか?
>>163
どっちだろうね
まぁリスとまともに戦うのが馬鹿らしいってのが比重大きいと思うわ
>>174
やっぱリスだよな
リスの対策がないからリスを無視する戦法が生まれた
リスは集団でも追うだけ無駄なのマジで終わってるわ
でも妨害無効切ったらゴミ化するからしないだろうしどう調整するのか気になる
>>219
ゲップの攻撃性能下げてCCランしてるだけのデブにするのが一番丸い
>>219
壁に当たったら強制停止とか
あとゲップの威力とユナイトで打ち放題は弱体化いるだろな
>>219
回復しながら逃げれるタンクってだけでど忘れヤドの上位互換やろ
囲んでも打ち上げで高火力接触防ぐしccしないと死なないっていうのもおかしいから
それに加えてぶっ壊れユナイトも持ってやがる
ロトムを強くしろって言ってた人達の望み通りになったのに何故文句ばかりなのか
ゲップはナーフしろ
ロトムサンダーカメの調整はいいよ
それまでの定石が崩れてみんなが好き勝手に動くから荒れてる段階やな
なんとか言えよ変態
カメの経験値を減らした結果というよりはユナイトユーザーのほとんどが元から攻めの姿勢が低すぎるしファーム意識が足りないだけ
フルパですら5人が一斉に攻めたら守備側はほぼ耐えれないんだから動きがバラバラなソロならもっと楽なのにいくらコール出して人数有利を伝えてもずっとタワーの上でぼーっと突っ立ってる奴が多すぎてお前ら勝つ気ないだろやめちまえって
野良としても1ゴール壊されるくらいならどうにもなる
そうなってるのがそもそも味方があれだからとか
自陣の野生根絶やしとかならサンダーにかけるしかない
当たり前やん、レベル負けてるんだから勝ってる方以上に連携とってキル狙ったりしなきゃ勝てないなんて考えなくても分かるやろ。
セオリーの動きしかできなくて時間になったら亀!ロトム!サンダー!な奴じゃ野良で巻き返すのは不可能
カメという大アド要素が消えたのに負け側に差が生まれるってアプデ前の環境の奴らに話しても信じられなさそうだよな
1亀とロトムの後、思考停止してる奴が多い。
ファームしないゴール決めない。
ぼっーとしてるか敵を追いかけて返り討ちにされるか。
50ポイント持ってうろつくバカ。