【ポケユナ】現環境ソロだと前半劣勢になってから挽回するの難しくない?

2021年10月26日
155 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 22:20:13.11 ID:bHL

今環境ソロだと前半劣勢になってゴール破壊されたら挽回厳しくない?
勝ってる時はあんま考える事ないけど負けてる時の動きに前環境より統一感がないからそのまま逆転できないこと増えた…

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635160468/

176 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 22:27:22.69 ID:8BM

>>155
2ゴール目壊そうとガイジになって返り討ちされるパターンの方が多くね
3亀のとってもレベル差ないなんてことよくある
以前より亀の影響なくなったから俺はロトム行くかか下残りしてるけどね

159 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 22:22:04.26 ID:tqu

>>155
ゴール防衛意識が高い相手だとかなりしんどいな
気持ちよくなって集団で攻めてきてくれる相手なら逆側でゴール決めて点差維持しつつ育つことができるんだが

164 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 22:24:27.98 ID:FiV

>>159
基本上も下も序盤ゴールいれない奴はゴミ
ただしウッウとかピカチュウとかラスキル相手から取ったり妨害するキャラピックしてるならまあ
許容できるかな

163 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 22:24:17.14 ID:ggu

そもそも何でこうなったのか
ロトム調整でそこまで変わったのか?
いや、ガイリスがいる限りまともにやったら運ゲーにしかならんからじゃないのか?

174 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 22:26:26.65 ID:hv8

>>163
どっちだろうね
まぁリスとまともに戦うのが馬鹿らしいってのが比重大きいと思うわ

202 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 22:35:23.17 ID:ggu

>>174
やっぱリスだよな
リスの対策がないからリスを無視する戦法が生まれた

219 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 22:38:58.77 ID:DK3

リスは集団でも追うだけ無駄なのマジで終わってるわ
でも妨害無効切ったらゴミ化するからしないだろうしどう調整するのか気になる

225 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 22:40:47.99 ID:CjS

>>219
ゲップの攻撃性能下げてCCランしてるだけのデブにするのが一番丸い

229 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 22:41:53.27 ID:5Hg

>>219
壁に当たったら強制停止とか
あとゲップの威力とユナイトで打ち放題は弱体化いるだろな

230 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 22:41:54.36 ID:xxX

>>219
回復しながら逃げれるタンクってだけでど忘れヤドの上位互換やろ
囲んでも打ち上げで高火力接触防ぐしccしないと死なないっていうのもおかしいから
それに加えてぶっ壊れユナイトも持ってやがる

179 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 22:27:43.74 ID:JLA

ロトムを強くしろって言ってた人達の望み通りになったのに何故文句ばかりなのか
ゲップはナーフしろ

185 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 22:29:34.24 ID:4Rb

ロトムサンダーカメの調整はいいよ

それまでの定石が崩れてみんなが好き勝手に動くから荒れてる段階やな

198 名前:イーブイ速報:2021/10/25(月) 22:34:18.43 ID:O5P
今の環境は亀派とロトム派にわかれてるから連携とれないな
 
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲