【ポケユナ】いまだにアロキュウ使ってるやつwww このキャラ弱すぎるだろ・・・

2021年10月24日
3 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 23:59:27.52 ID:nkz

いまだにアロキュウ使ってるやつはなぜだ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634909307/

5 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 00:04:23.30 ID:exB

アロキュウはオワコン

9 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 00:06:28.56 ID:W/6

アロキュウは雑魚
高火力時代についてこれない。ユナイトもカスだし

12 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 00:07:17.03 ID:Nmn

今の最底辺マジでアロQっしょ
ユナイト使おうが使った意味あんの?ってレベルで死んでいくし

8 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 00:05:59.30 ID:k/r

アロキュウ使ってて虚無にならんのかな
序盤すぎたら自分の力でできることほぼないやろ

10 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 00:06:34.83 ID:w+p

アロキュウは敵にいると序盤ウザイけど中盤からはただのタブンネだわ
一人でお散歩してる奴多いし

4 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 00:04:03.58 ID:tfJ

アロキュウは中盤以降マジで圧が全く無いのはかわいそう
あれは腕がどうこうのレベルじゃない

7 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 00:05:19.66 ID:KDh

凍結のほうに即効性ないのがなインチキ妨害無効後だしで無力化される

11 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 00:06:54.44 ID:AxO

アロキュウはマジカルシャインの射程を縦長に伸ばす AAをピカと同じ射程に
ユナイト技を撃った瞬間即時発動+凍結効果くらいしないと浮き上がってこれないね

14 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 00:07:39.87 ID:1Sn

アロキュウはウルトで凍らせろよもう

52 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 00:16:00.66 ID:gSF

アロキュウはタンクが機能してればAAで削りつつCCでサポートはできる
今でも1試合6万くらいはダメージ出せるよ
まぁ肝心のサンダー戦が雑魚なんでいらないけど

15 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 00:07:42.41 ID:W/6

そもそもアロキュウ自体久しく見てないな
敵にも味方にも存在しない

17 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 00:07:50.48 ID:U8j

アロキュスキン5000円も出して買っちゃったからな
使わないと損やろ?

それともアロキュ辞めてガブリアス出した方がいいかな

23 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 00:08:55.77 ID:W/6

>>17
今ガブの方が強いんじゃね?
ガブくん地道に強化され続けたし

20 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 00:08:35.82 ID:a+U
衣装着てるアロキュウ見ると悲しくなる
案の定ボコボコにされてるし
 高いスキン出すなら強化も一緒にしてくれ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲