【ポケユナ】ゼラオラってアローと耐久近い割にめっちゃ硬く感じるわ

2021年10月24日
528 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 04:27:34.61 ID:RAh

スパーク使えん、ボルチェンの強みってなに

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634909307/

515 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 04:20:38.12 ID:lTt

爪持たせてるならボルチェンは選択肢にすら入らないわ

532 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 04:29:33.32 ID:lTt

ボルチェンだとキル取られる前に逃げれる
レベル高くなりがちなジャグラーならありだと思うけどレーンならスパークでいいと思う

533 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 04:30:05.86 ID:wHY

ボルチェンはスティールとか逃げる相手に最後のとどめとかしやすい
自分が逃げるときや移動にも使えるし便利

538 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 04:33:16.97 ID:S8q

ボルチェンはほうでんと合わせた疑似ルカがウザい

540 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 04:35:34.07 ID:bcT

使ったことないから分からないんだがゼラオラとかいう紙がボルチェンで敵陣突っ込んだら放電しながら沈まないか?

544 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 04:36:21.04 ID:lTt

>>540
相手の数による
2体くらいなら割と余裕
それ以上なら無闇に突っ込まん方がいい

539 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 04:34:38.67 ID:mQ9

ゼラオラってファイアローと同じような耐久のくせになんか異常に硬いイメージあるわ

546 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 04:36:24.56 ID:KDh

>>539
ワイボは無敵で放電は当てるとシールド付くしAAに回復ついてるからね

547 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 04:36:32.76 ID:mQ9

ほうでんにシールドあるからやろうね何%かは忘れたけど

472 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 03:26:03.90 ID:RAh

エキスパやっといったけどゼラ強いな
ほうでん一択に感じた

474 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 03:28:23.77 ID:VJd

>>472
経験の問題だと思う、そのうち相手や仲間次第で使い分けできないと行き詰まるよ
どっちも有能だけど周り次第でより有益なのが変わる割と珍しいタイプだから

その辺の使い分けがわかると楽しいよ

473 名前:イーブイ速報:2021/10/23(土) 03:27:44.97 ID:9jH
ほうでんよりワイボルの無敵が使いやすい
 ワイボル強いけどほうでんの方がキャリーしやすくて野良向けだよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲