【ポケユナ】異次元ホールフーパマジでやめろ!黙ってトリック使っとけ

2022年05月07日
493 名前:イーブイ速報:2022/05/06(金) 00:44:15.91 ID:1ey

異次元ホールやめろぉ!

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1651742156/

495 名前:イーブイ速報:2022/05/06(金) 00:47:00.26 ID:nKt

サンダー戦中ホール出してスタート地点送りにしやがったフーパ許さねえ

500 名前:イーブイ速報:2022/05/06(金) 00:49:56.48 ID:15e

スピン亀で回っててフーパの異次元出されると強制帰還されない?

504 名前:イーブイ速報:2022/05/06(金) 00:53:28.44 ID:LMc

ソロでも異次元ホールのフーパばっかりだけどトリックもう弱い?

506 名前:イーブイ速報:2022/05/06(金) 00:54:33.45 ID:K2J

異次元3トリック7くらいじゃない?
前よりは増えたがそこまではいない気がする
たまーにダイブも見るね

525 名前:イーブイ速報:2022/05/06(金) 01:02:28.61 ID:5fZ

異次元連続で足元に置かれても戻れねえんだわ

551 名前:イーブイ速報:2022/05/06(金) 01:30:01.37 ID:6oZ

異次元フーパは10人味方に来て上手いなと思えるのは1人くらい
6人は役立たずで3人はもはやトロール

291 名前:イーブイ速報:2022/05/05(木) 22:41:38.36 ID:FTi

フーパはトリックで抱え落ちせずユナイト使ってくれりゃそれだけで十分だけどホールトロールは目も当てられないわぁ

564 名前:イーブイ速報:2022/05/06(金) 01:42:44.51 ID:hVr

野良のホールフーパはトリックによる継続的なダメージと味方へのシールド回復の蓄積を超えられる貢献を出せないからな
前に出て攻撃を受けつつダメージを出すという戦闘ができないフーパが大半だし
ギリギリの味方をホールで返すことを意識するあまり他のことが出来なくなってる

黙ってトリック使っとけ

 アプデ後からホールフーパかなり増えた気がするわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲