【ポケユナ】もしルカリオナーフするならどんな風にしてほしい?

2021年10月18日
248 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 20:25:23.46 ID:eon

結局ガチのmobaとしてバランス取り始めたらつまらなくなるんだよな こういうのはキャラゲーで環境どんどん回していくのが最優先
だからルカリオ早くナーフするガブ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634463599/

254 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 20:27:28.79 ID:NL2

>>248
ルカリオがナーフされてもお前に出番はないけどな

668 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 23:03:21.88 ID:khe

もしルカをナーフするとしたらどんな風にしてほしい?

676 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 23:05:21.31 ID:3ZO

>>668
不屈の発動CT4倍でいいだろ

683 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 23:07:14.06 ID:u9F

>>668
ふくつのこころのクールタイム延長だけでいいかな
あんまり弱くしすぎても選択肢減るし

681 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 23:06:57.70 ID:p9s

>>668
耐久4割減と攻撃3割減くらいで許してやらんでもない

684 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 23:07:16.52 ID:yAl

>>668
神速ナーフ

694 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 23:10:44.58 ID:PKk

>>668
初期技のCT延長とかどうかな
それか特性のどっちかだとは思う 序盤に敵陣突っ込んで余裕で生還できるのはおかしい

691 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 23:09:49.87 ID:4Je

ルカリオはどうせナーフしても違うとこ補強してくると予想できる

777 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 23:37:17.75 ID:udQ

ルカリオって初期から弱体続きだったのに何で今こんなヘイト集まってるの?

784 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 23:40:14.42 ID:AAH
>>777
すでにカメ環境でルカプクばっかでつまんねえってヘイト集まってたぞ
 初期から弱体化されてきてるのにまだ最強なのヤバすぎる
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲