【ポケユナ】今のプクリンってバトルアイテム何がおすすめ?

2021年10月18日
213 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 20:16:05.22 ID:3iQ

体験でプクリン触ってみてるけどバトルアイテムは何がええんやろか
脱出ボタン?ゴール加速装置?
今はうたうとどんそくスプレーでくっそ嫌がらせしたろと思ってるけどなんでもなおしされたら無力すぎるよな…

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634463599/

215 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 20:16:48.37 ID:bej

>>213
脱出が無難
っていうか加速装置は無いからやめておけ

219 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 20:17:45.21 ID:7HA

>>213
味方のプクがゴール加速持ってたら上ガイジする そのレベルでゴール加速はない 普通に脱出でいいよ

226 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 20:18:24.91 ID:jgs

>>213
転がるくらいならプクリンじゃなくていいから歌うでいいぞ
脱出かスピーダーがいいとおもう

230 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 20:19:49.23 ID:3iQ

>>215,219,226
無難に脱出持たせとくわありがとう
ゴール加速そんなにありえねえとは知らなかったあぶねえあぶねえ

221 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 20:18:06.38 ID:icl

加速装置は傷薬の次ぐらいに地雷臭するわ

218 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 20:17:26.62 ID:m78

プクリン必須時代はミラー意識でなおしが多かったな

227 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 20:18:45.53 ID:8aB

昔はプクリンミラー対策のなんでもプクリン見かけたけど、最近プクリンも減ってるしこいつら歌わなくなってるから脱出に回帰してる印象

223 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 20:18:15.65 ID:0Zt

スピーダーでうたう無効にできたからプクリンはスピーダー持ってたぞ

231 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 20:20:06.00 ID:7HA

脱出ナーフで色んな持ち物試してるけど結局は脱出に帰ってくるんだよな 使い慣れてるし雑に強い
なおしは使い慣れてないから全然使えない

256 名前:イーブイ速報:2021/10/17(日) 20:27:58.46 ID:EsQ
歌うプクリンだと1ハチ歌うからボタンで瀕死のやつkoできて良いぞ
今プクリンミラー全然ないからなんでもなおしいらんな
 プクリン全盛期にスピーダー持たせてたの懐かしい
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲