【ポケユナ】今の環境ってマンムー強いんじゃね?再評価の流れ来てるわ

2021年10月07日
486 名前:イーブイ速報:2021/10/07(木) 00:51:26.93 ID:fGq

この環境だからこそタンク重要説はわかるけど誰ピックすればいいんだ
カメしか選択肢無いか
個人的にはマンムー使いたいんだが

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1633529543/ https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1633496294/

496 名前:イーブイ速報:2021/10/07(木) 00:53:10.65 ID:2oR

>>486
マンムーでいいよ
どうせ焼いてもらうのはニンフィアだし

498 名前:イーブイ速報:2021/10/07(木) 00:53:40.51 ID:aEZ

>>486
なんでもいいと思う
味方のニンフィアの前に敵のニンフィアなりを献上しとけばいい

507 名前:イーブイ速報:2021/10/07(木) 00:55:52.74 ID:0pf

>>486
カメはそこそこレベル上げないとタンクとして働きづらいから微妙な気がしている(特にスピン型)
マンムー結構いいと思うよ

944 名前:イーブイ速報:2021/10/06(水) 17:33:42.12 ID:BRU

もしかしてマンムーなら氷の牙で処刑できるのでは

947 名前:イーブイ速報:2021/10/06(水) 17:34:28.38 ID:kQ2

>>944
マンムーなんて遅いポケモン入れてたらその前に試合終わってるよ

950 名前:イーブイ速報:2021/10/06(水) 17:34:58.71 ID:FE4

>>944
牙覚えるまでに戦況壊滅しそう

952 名前:イーブイ速報:2021/10/06(水) 17:35:04.82 ID:RJt

>>944
ニンフにはそもそも近寄れない、近づいてきたルカゼラアローの処刑解釈人だから存在は許されてる

115 名前:イーブイ速報:2021/10/06(水) 14:56:14.17 ID:T/2

カビゴンとマンムー使えばニンフィア怖くないからすき
カメだとなぶり殺されたけど
タンク復権来ただろこれ

106 名前:イーブイ速報:2021/10/06(水) 14:55:35.94 ID:vf+

真面目にマンムーがニンフィアキャッチする役としては最適だと思うわ
ニンフィアも割と前に出ないといけないキャラだしなんでもなおし安定かな

117 名前:イーブイ速報:2021/10/06(水) 14:56:26.36 ID:+T6

>>106
それな
バナの時に感じたのと同じで最初からなんでもなおしだわ

361 名前:イーブイ速報:2021/10/06(水) 15:38:29.96 ID:MX7

マンムーってほんと良調整のキャラだったな
ユナイトだけバフされて欲しいが
バグリオナーフされてからは良い環境だったのにまた暗黒時代だよ

407 名前:イーブイ速報:2021/10/06(水) 15:44:43.29 ID:TxF
マンムーはワンチャンあるな
じしん氷の牙でニンフィア連れ去れば結構やれる
 距離取って安定して止めれるつらら+十万がよさそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲