【ポケユナ】アロー使うときってどのくらいダメージ出せればいいんだ?

2021年10月08日
363 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 02:03:34.23 ID:gO7

アローってどのくらいダメ出せればいいん?
継戦能力高くないからあんまり伸びないんだが

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1633616062/

369 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 02:05:49.12 ID:b/C

>>363
アローはダメじゃないよ
大事な場面でのキル数のみ
あとはオブジェクトへのラストヒット

370 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 02:05:53.06 ID:UyX

>>363
まだ10回も使ってないがだいたい5万前後になる

372 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 02:06:11.10 ID:1z3

>>363
上手くハマれば10万行くけど大体手負い倒すからキルで考えた方がいい

383 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 02:09:19.87 ID:swl

>>363
ブレバなら上手くやれば15キル10万とか出ると思う
空飛ぶは大抵5万でキル数も少ない

394 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 02:11:34.87 ID:UyX

>>383
15キルした時も5万ちょいだったわ
ニンフが削ったとこをいただきますばっかしてたからだな

398 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 02:12:34.61 ID:9+Q

>>394
アロー使いとしてはお前の方が理想だよ
ダメ多いってことは被弾も多いだろうしラスキルだけ逃さず奪ってけ

546 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 03:14:10.41 ID:swl

>>398
アンプユナイト巻き込み燕燕を活用すると、多分ダメージ増加できるんだと思うわ
あと爪持つと+3万くらいされる

34 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 00:02:44.10 ID:F5X

ニンフの登場で今まで空飛ぶニトチャとブレバ燕半々だったのがブレバ燕優位になった感
一瞬で落とさないと負けだからな

395 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 02:11:47.54 ID:Dyl

空を飛ぶが弱いとは言わんが、空を飛ぶはたいてい肝心なところでキルをとれない
どうでもいいところでばかりキル取って死なずに最後サンダーで死んで帰ってこれない

ぶっちゃけ強襲掛けられない、仲間を救えないでマクロ的にいいところないんだけどね
使う人おおいよね

413 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 02:17:36.07 ID:b/C

>>395
一応上位陣も空飛ぶして視界取れる所を評価して使われてたんだけどね
でも、空飛ぶだと相手散るから一人しか狙えんし見え見えだから移動技とかでかわされるからソロだと旨味ない気がする
ブレバで一気にワンコンでやられる前にやる意識のが強いと俺も思う

430 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 02:22:57.40 ID:m+s

>>395
空を飛ぶ選ぶ奴は下手くそが多い
空を飛ぶファイアローくんばっかでアロー対決だとブレバ先制仕掛けやすくて助かるが

401 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 02:13:16.08 ID:xx2

>>395
ブレバ型ならゼラオラでいいよねってなりますし

408 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 02:15:41.71 ID:XjU

>>401
距離と瞬間火力が段違いだし役割が全く違うと思うが

410 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 02:16:35.61 ID:Dyl

>>401
まあ、ゼラオラの方が対オブジェとか含めて汎用性的には上よねw
それでもブレバでもアローが優位な場面もあるからね

今の環境だと絶対死にたくないマンはどっちも使ってくれるなとは思う

443 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 02:27:07.65 ID:5VR

空を飛ぶも決して弱くはないんだけどな
ブレバの優秀さに気づくともう戻れない

442 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 02:27:00.67 ID:b/C
まあ空を飛ぶとブレバだと多分役割からして違うから優劣はないんだろうけどね
 アローとかアブソルみたいなキャラはキル数の割にダメージ伸ばせないよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲