【ポケユナ】レート一番下のくせに中央行くやつwww

2021年10月03日
658 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 17:00:36.72 ID:0Zi

レート一番下の即ピ中央アロー多すぎだろ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1633232447/

518 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 16:14:41.32 ID:hyJ

一番下で中央宣言できる度胸が凄いよな
仮に1番下になったら他の奴らがピック終わるまで待つまであるわ

532 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 16:18:41.66 ID:H/y

>>518
並び知らないか「俺が下!?これはデュオ2組やなデュオに各レーン任せて中央やったるか…」のどっちかやと思う

504 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 16:09:52.43 ID:0KP

1番下2人がゲコゼラ選んだ時点でいやな予感してたけどマジで下手くそすぎて逆に面白かった
ミクロもマクロもとても健常者とは思えないものだったわ

200 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 14:36:15.46 ID:M8o

レート1200後半から一番下になるの稀すぎてやばいよね

538 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 16:20:36.68 ID:M8o

実際1300前後で一番下になる可能性ほとんどないからな

668 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 17:02:07.39 ID:G3/

並び順がレート順てソースあんの?

673 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 17:03:56.81 ID:6p9

>>668
下のランクは右にいくしフレンドにして見るとやっぱレート低いやつが右側になってる
この質問何回もあるよな
ただしプリメは入った順だな

678 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 17:04:46.75 ID:Olr

>>668
スタンダードとクイックだと順番ぐちゃぐちゃだよな
一番前にエキスパとかくるし

506 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 16:10:13.13 ID:kio

1番下は中央譲れ

これに名前変更していいですか

513 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 16:13:30.11 ID:1iq

>>506
いいぞ
ただ、確か最大6文字だからお前は今日から「1番下は中央」な

517 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 16:14:28.46 ID:kio

>>513
下雑魚中央譲

520 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 16:14:53.54 ID:77p

>>513
草だわ

527 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 16:17:18.61 ID:li2

>>513

544 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 16:21:47.08 ID:rlO

>>513
ワロタw

501 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 16:08:53.73 ID:07c

一番下で中央余っていたなら自信もって中央行けばいいんだぞ
その状態になったら中央適正あるキャラならもう何でもいいし何ならサナとかガブでも文句は言われない
先に上下レーン2体ずつ埋めている方が悪いんだからな
嫌なら誰かが中央選ぶからその後にレーン得意なキャラに変えればいい

515 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 16:13:58.18 ID:k1E

>>501
なるほど
スレ見てるから下手に知識あっていけそうなの選んじゃうからよくないのか
次からピカチュウでいくわ

531 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 16:18:35.42 ID:07c

>>515
別にいいぞ
それじゃダメだ!って勝ちたいと思っている奴が必ず中央被せてくれるし
お前自身もピカチュウで中央行って勝てる自信あるから選んでいるんだろうしな
少なくとも中央ピカでGo出した5人は負けても連帯責任よ

546 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 16:22:05.15 ID:M8o
>>531
そんなピックするほうが悪い
そんな事するやつがまともな確率低いし
 一番上のやつが中央行ってくれるのが一番安心感あるね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲