【ポケユナ】キルもしてるし戦いの定石も理解して動いてるのに勝てない・・・

2021年10月03日
528 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 16:17:39.38 ID:Jw4

notitle

ソロランク、エキスパートクラス4星3つからクラス2の底辺まで連敗続きで落ちた

勝ちかたがわからん。スコア10のフシギバナとか味方にいるし
どうやったら勝てるんだこれ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1633232447/

534 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 16:18:47.46 ID:8oQ

>>528
とりあえず1000回ランクマ回せば成長してると思う

562 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 16:28:50.09 ID:Idl

>>528
あと100回ほどやったら上がるだろ
よほど強くなきゃ300-400はマスターまでかかる

536 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 16:19:51.49 ID:Vsi

>>528
二番目の試合の被ダメ与ダメ見せて

540 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 16:20:56.73 ID:fdt

>>528
お前が弱いのが全て悪い

557 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 16:27:32.07 ID:TVD

>>528
パレスに逃げるやつにいいやつはいない

572 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 16:30:53.65 ID:M8o

>>528
この画像だけじゃ負けMVP取りすぎてるから行動に問題があるとしか言えねえよ

575 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 16:32:18.28 ID:A+G

>>528
与ダメ見たいわ

577 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 16:32:48.38 ID:C6C

>>528
柔らかいの使ってるから肝心なとこで死んでるんじゃね

609 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 16:45:44.12 ID:Jw4

notitle

だめだ
エキスパート4から1まで落ちた笑
この戦績で何がだめなんでしょうか
18キルしてるし戦いの定石みたいなものは常に意識して動いてます。

616 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 16:49:06.63 ID:fdt

>>609
お前のメンタルがダメ
ちょっと負けが込んだり不利な状況になるともう諦めて味方のせいにして適当プレイになってる

621 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 16:49:59.11 ID:UMs

>>609
強いて言うなら仲間の回復量が低すぎる
仲間が糞だったな

623 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 16:50:38.67 ID:kio

>>609
お前以外の全員がクソ勇者様のせいで負けたって思ってるよ
頼むから引退してくれ

627 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 16:51:03.46 ID:M8o

>>609
キャラまで映せよ・・・

654 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 16:59:31.91 ID:rfM

>>609
とりま戦いの定石書いてみたらいいと思うんよ

679 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 17:05:00.34 ID:ws1

>>609
戦いの定石意識してるって言うならどれだけ活躍してもキルとってもオブジェクト意識しても
サンダー運ゲーにされたり味方次第で勝てないってのわかるだろ。わかってない次点で戦いの定石がまず意識出来てない。

613 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 16:47:05.83 ID:Z+q

>>609
18キルもしなくて良いから集団戦オブジェクトの体力よく見て

680 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 17:06:04.93 ID:TVD

>>609
回復少ないし使ってたのはゼラか?
編成分からんと何とも言えんし18キルしてても自分や仲間がキル取られてれば意味が無いぞ

683 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 17:06:50.30 ID:y0q

>>609
サンダー取れば官軍、取れなきゃ賊軍

622 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 16:50:36.65 ID:6p9
どんだけキャリーしようが最後サンダー取られたら負けるし、取ってもこっち壊滅で向こうが生きてりゃ負けることもある
結局ある程度は味方次第よ
 キル取ってて負けるのって大体サンダー戦の立ち回りだよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲