【ポケユナ】上位フルパの使用率TOP10がこれ!最下位はやっぱりあのキャラwww

2021年10月04日
7 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 13:26:28.38 ID:JzH

上位フルパ2000試合計測
使用率ランキングTOP10

1 ワタシラガ
2 ルカリオ
3フシギバナ
4 エースバーン
5 プクリン
6 バリヤード
7 ゼラオラ
8 カメックス
9 ゲッコウガ
10 ウッウ

最下位 ガブリアス

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1633232447/ https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1633151947/

11 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 13:27:27.71 ID:O9n

>>7
アブソル君フルパで採用されたのか!やったな!

137 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 14:12:26.36 ID:Ipf

>>7
バリヤード高すぎじゃね?

215 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 14:41:51.01 ID:A+G

>>137
TTVの世界一のパーティが採用したせいで、日本のフルパ勢もこぞって真似しだしたんだけど
バリヤードは練度が必要だから、見様見真似のバリヤードじゃほとんどのチームが成果を出せなかった
だから次回は確実に採用率下がるけれど、バリの評価が下がるわけじゃないよ

274 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 14:56:51.33 ID:LtQ

ここでは散々エスバ弱いやらゲコの劣化やら言われてたけどフルパじゃゲコを追いやってるんだね
まあゲコは簡単だしソロじゃ安定するだろうが

282 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 14:59:36.85 ID:t+t

>>274
エスバが強いか弱いかは周りに影響するからな
前張れる奴がいなかったらエスバは明らかにゲコの劣化

291 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 15:01:28.65 ID:bQX

>>274
フルパなら前線ライン作成出来るからな
スマホ前のソーラービームフシギバナが席あったのと同じ

310 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 15:06:27.55 ID:A+G

>>274
フルパは戦闘を極力起こさないのがセオリーだから
配信見ればわかるが、オブジェクトのための戦いとファーム以外基本的に戦闘を起こしてない
ファームは自陣が基本でADCはリスク最小に抑えるように動くから、リターンを取るためにリスクを減らすゲッコウガを採用する理由がない
多分ユナイトがゲコはリスクリターンの塊だから、エスバでリスク最小の動きを取るんでしょ
ADCが最初に死んだら、フルパの基本構成はサンダー削る人居なくなるし

27 名前:イーブイ速報:2021/10/02(土) 15:26:27.06 ID:8xZ

ガブはマジで無理
使い手云々のお話じゃなく負担でしかない

146 名前:イーブイ速報:2021/10/02(土) 15:57:41.37 ID:hA4

味方のガブのスコア見ると大体1キルの得点50点とかなんだけどあいつ何してるのうんこ製造機?

150 名前:イーブイ速報:2021/10/02(土) 15:58:41.35 ID:sqD

>>146
ガブのために1亀とってないからだな
1亀とってあげたらもう少しマシになる

156 名前:イーブイ速報:2021/10/02(土) 15:59:35.75 ID:hA4

>>150
ガブが下来ねえから取れねえのに無茶言うな

166 名前:イーブイ速報:2021/10/02(土) 16:00:41.77 ID:sqD

上でレベルあげ頑張ってるガブのために
四人で亀を死ぬ気でとる
それが使命

180 名前:イーブイ速報:2021/10/02(土) 16:03:06.38 ID:+Oj

ガブはオブジェクト触ってるなら許してやってくれ
ロトム2亀サンダー触らないガブはゴミ

186 名前:イーブイ速報:2021/10/02(土) 16:03:52.75 ID:eK/

>>180
それガブである必要ある?

193 名前:イーブイ速報:2021/10/02(土) 16:05:02.44 ID:+Oj

>>186
まぁサナやリザよりは使えるから

194 名前:イーブイ速報:2021/10/02(土) 16:05:56.65 ID:eK/

>>193
そんなものとしか比較出来てない時点で目糞鼻糞だと思わんか?

205 名前:イーブイ速報:2021/10/02(土) 16:09:39.39 ID:+Oj
>>194
なんも言い返せんわ…
 ガブリアスさん・・・
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲