【ポケユナ】イワパレスのがんぷうで脱出ボタン使った相手嵌めるの面白いわ

2021年10月02日
16 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 20:44:04.34 ID:21R

集団戦で脱出ボタンも使用済な
テンパってる相手をがんぷうで嵌めるの好き

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1633087030/

24 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 20:46:45.74 ID:F0g

>>16
実際は味方を嵌める奴ばっかりだ

141 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 21:14:55.90 ID:B/A

岩石封じはゆきなだれ以上に味方の邪魔になりやすいと思う

146 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 21:15:56.23 ID:RXk

>>141
消せるからマシだと思う
使ってるやつがまともな前提だけど

8 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 20:40:18.04 ID:SvW

がんぷうが弱すぎや
なんで神速で抜けれるんだよ
通れないようにするか敵が無理矢理通ったら2秒スタンくらいつけろよ

12 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 20:43:14.94 ID:RXk

>>8
神速とかいう技バリアーも余裕で抜けるからな

18 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 20:44:40.58 ID:RXk

がんぷうは強いよ
ブリング打ち放題なルカリオがおかしいだけ

20 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 20:45:13.30 ID:RXk

多分そのうちがんぷうには強化入る
多分そのときぶっ壊れる
だからお前ら今のうちに使いこなせるようにしとけ

40 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 20:50:34.38 ID:/gG

>>20
個人的にはいわおとしのCCを引き継ぐ感じで範囲CCつける感じの強化入って欲しい

77 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 21:00:15.30 ID:RXk

>>40
消えるときにスタンとかな
余裕でぶっ壊れだけど

119 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 21:09:29.48 ID:21R

岩石封じ任意で消せるんだから
持続時間もうちょい長くてもいいんだが
あと+になってから命中時に移動ダウン
それがもう駄目
壁を中心に円範囲デバフ設置しろよ

856 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 23:51:30.73 ID:kNW

>>119
本当てでccぐらいあってもいいと思う

127 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 21:11:05.74 ID:jW3

パレスの岩封はマンムーのつららおとしの岩版にして、ヒットしたらスタンとかスロウとかでも良さそう
進化前の雪崩感覚で使えるし

112 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 21:08:24.58

がんぷうにもステロと同じくらいの継続ダメージをつけよう

47 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 20:52:35.87 ID:/gG

ステロでサンダー殴りながらがんぷうでサンダー通路閉鎖するその姿はまさにクソ虫

64 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 20:57:01.11 ID:dUX

>>47
ワイボルでサンダーごと殺されそう。

61 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 20:56:43.62 ID:rx8

岩石封じ使えないけどから破りとどっちが強いんだ?

87 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 21:01:08.01 ID:SvW

>>61
がんぷうは射程距離がとんでもなく長いって強みはある
mobaってゲームで地形を作れるのは本当に強いが、味方も通れないっていうありえない弱点があるから出してからも消すことをずっと考えておかないといけなくてすごく難しい

96 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 21:04:31.24 ID:RXk

>>87
射程長すぎてサンダー殴りながら通路塞げるからな
最近は射程の長さ生かしてファームスティールしてるわ
まさか相手もイワパレスからソラビ飛んでくるとは思わんだろな

148 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 21:16:22.84 ID:Tcp

正直封じ使うならパレス使うなと思う
手裏剣で逃げようとするゲッコウガ止めれるくらいだろ

150 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 21:17:28.00 ID:BIP
>>148
プクリンのうたう、バリのバリアでいいんだよな
だいたいの場面で
 今はほとんどがんぷうイワパレス見かけないね
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲