【ポケユナ】アロキュウのホロウェア追加されたけど正直今の環境にあってないよな

2021年10月02日
163 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 21:20:16.03 ID:wy0

アロキュウのホロウェア買ったから久しぶりに使ってみたけどクソ下手すぎて泣きそう4連敗
コツ教えて

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1633087030/

174 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 21:21:37.50 ID:ljR

>>163
使わない

176 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 21:22:14.40 ID:6D1

>>163
アロキュウ使わなければ勝てるよ

179 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 21:22:27.95 ID:BIP

>>163
キュウコンは正直環境にあってない

190 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 21:25:26.07 ID:kcK

>>163
上位ランカーの観戦いくつか観てみろ
攻撃の距離感、引き際、技のタイミング諸々見れて楽しいぞ

168 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 21:20:55.29 ID:NRi

>>163
強い味方を引くのがコツ

178 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 21:22:25.19 ID:wy0

>>168
ムズすぎるわ フルパ専用ポケモンっぽいよなあアロキュウ

186 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 21:24:44.87 ID:ljR

>>178
フルパでもアロキュウなんか要らんよマジで
今の高火力環境に合ってないからガチのマジで雑魚

189 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 21:25:13.22 ID:NRi

アロキュウは1カメまでのレーンがクソ強くてサンダー出た辺りで最弱クラスになるはずだけどカメックス環境終わったから前より出しやすいんじゃないのか?
今の環境で1回も使ってないから知らんけど

195 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 21:26:42.24 ID:wy0

>>189
レーンの勝率は確かに負け無しだったけどその後のキャラパワーが無さすぎてやっぱキツイ

204 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 21:29:39.12 ID:7MO

>>195
レーンの勝率ってなんやキルか?
キルできるならタワー壊せるやろ

215 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 21:34:08.50 ID:wy0

>>204
そうそうキル タワーは4戦やって壊せたの1回だけどその試合もなんか1亀で負けたなあ

193 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 21:26:21.88 ID:BIP

前よりはだしやすいんだが
バナ、ゲコ、ゼラ、鳥あたりがオラついてるから結局メイジはつらいんご

248 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 21:43:03.16 ID:TRx

今環境で使われてるやつのホロウェアなら高くても売れるのになんで使われてないアロキュウなんだろうな
バトルパスのゲンガーもだし次の調整で超強化されるのかな

284 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 21:51:35.22 ID:3OK

>>248
最初から使えないゴミかもう使われてない奴のホロウェアばっか出るんだよな

255 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 21:44:55.34 ID:QYO

>>248
その理論でいうならプレミアパス買った瞬間もらえる1にルカリオはいってるじゃん

263 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 21:47:03.75 ID:TRx

>>255
最高レアリティのホロウェアの話ね

221 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 21:34:59.24 ID:7IC

アロキュウの服出すなら
アロキュウ強くしたれよwww

224 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 21:36:13.03 ID:wy0

>>221
ぶっ壊れにしてくれてもいいんだよ

242 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 21:41:04.49 ID:dUX
>>221
アロキュウ無料配布しちゃった分ホロウェアで集金したいだけだから強化しないんだよなあ。
 サンダー戦強くないのがつらいよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲