【ポケユナ】自陣のタブンネロードって誰が取るべきなの?

2021年10月01日
294 名前:イーブイ速報:2021/09/30(木) 19:22:40.18 ID:7S0

ところで自陣のタブンネロードって誰のものか決まってる?
余りがちだからどこ担当でもいつも取ってるけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1632992015/

297 名前:イーブイ速報:2021/09/30(木) 19:23:50.14 ID:KGB

レーンアタッカー

296 名前:イーブイ速報:2021/09/30(木) 19:23:13.83 ID:Y3F

タンクサポは取ったら死刑

301 名前:イーブイ速報:2021/09/30(木) 19:24:21.15 ID:BVS

カメックスは食ってもいいでしょ

310 名前:イーブイ速報:2021/09/30(木) 19:25:22.46 ID:Y3F

亀はユナイト技強いから例外だな
マンムーに食い散らかされると試合終わる

307 名前:イーブイ速報:2021/09/30(木) 19:25:00.33 ID:2O/

そしてアタッカーはタブンネロード放置して相手にもぐもぐされると

329 名前:イーブイ速報:2021/09/30(木) 19:28:49.99 ID:I/L

ほんとこれw
だれも食ってなかったらサポタンでも食べるべき
横取りしにいくまではしなくていいけどさ

というかタブンネ無視するあほなアタッカーおおすぎなんだよ
おめえらサンダーまでに13になってないといけないんだからファーム優先しろや

332 名前:イーブイ速報:2021/09/30(木) 19:29:39.96 ID:Q7b

サポタンはタブンネ食うなが広まるとサポタンがバフ食い始めるからやめろ

306 名前:イーブイ速報:2021/09/30(木) 19:24:57.62 ID:8fK

味方のパワースパイク目前で取りに来てたら譲るとか多少は状況によるけど
基本は近くにいる人がすぐ取っていいと思う
残ってる方が勿体ない、相手にとられるリスクあるし

303 名前:イーブイ速報:2021/09/30(木) 19:24:43.74 ID:+PP

タブンネロードはどのレーンの奴が食うってよりかは開通してる時は押し負けてる展開なんでユナイト技強かったり火力高い打開力ある奴に食わせるのがいい

314 名前:イーブイ速報:2021/09/30(木) 19:26:18.74 ID:qyY

すぐ湧くしタブンネロード敵に荒らされがちだし誰が食ってもいいぞ
フルパだとサポが削って味方に食わせるとかあるけど野良じゃ無理だし

318 名前:イーブイ速報:2021/09/30(木) 19:26:56.89 ID:yma

正直野良だと余ってる事の方が多いから
余らすくらいなら誰が食ってもいいよ

ただ第2ゴールピンチなのに無視してファームだけは許されない

367 名前:イーブイ速報:2021/09/30(木) 19:37:57.10 ID:aOW

>>318
なんかロトムが第2ゴールまで来てるのに無視してファームしてる奴いるよな
マジでアホだろアイツら

374 名前:イーブイ速報:2021/09/30(木) 19:38:58.64 ID:Q9Y

>>367
そこまで言うならどっちが正しいかリアルで決着つけようか

375 名前:イーブイ速報:2021/09/30(木) 19:39:15.41 ID:BVS
>>367
ロトムどころかダブンネロードにいるのに直接ゴールしに来た相手無視するやつもいるぞ
 アタッカーが余らせないように意識すべきだな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲