【ポケユナ】味方がゴミピックでも勝てるキャラって誰?←ゼラオラ最強だぞwww

2021年10月01日
481 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 00:37:22.10 ID:HfF

味方がゴミピックでもワンチャン勝てるキャラって誰がいる?
ゲッコウガが筆頭だと思うんだがゲッコウガ取られてる時に誰選ぶのがいいのかわからん
少し前はカサパレスで運ゲーやってたけどさすがに今の環境だと殴られまくってきつい

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1633005257/

483 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 00:37:43.68 ID:ljR

>>481
ゼラオラ

484 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 00:37:46.01 ID:TvA

>>481
ルカとゼラ

488 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 00:38:33.58 ID:k6h

>>481
上ガイやるならゼラオラとバリ辺りは適正ある

496 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 00:41:45.34 ID:cnd

キャリーはユナイト技で集団戦の戦況ひっくり返せるキャラ
やっぱゼラオラが魅力的

497 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 00:43:04.69 ID:jX5

ゼラオラ火力やべえよなファイアローどころの騒ぎじゃないわ

499 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 00:45:26.63 ID:ljR

ゼラオラのユナイトは必中特大ダメージAOEノックアップ ついでに自強化フィールド作成だからな
間違いなくユナイトの中では最強格 しかもレベル10なのに上がるのも早い

509 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 00:48:41.54 ID:HfF

やっぱゴミピックを強引にキャリーするならゼラオラかー、たしかにゼラオラ使ってて強いけどサンダー戦でユナイト技撃って倒した敵が戻るまでにサンダー取れないとジリ貧になりがちなんだよなぁ。。。
それか味方ゴミな時はいっそのことワイボ選んだ方がいいんかね?

519 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 00:52:11.58 ID:ljR

>>509
スパークワイルドボルトならカメ戦負けててもレベル差空いた敵楽にぶっ殺せて育つし強い
放電でも十分強いけど今ならワイルドボルトぶっ壊れてるしそっちのがいいかな

スパークワイルドボルトで敵に突っ込んでユナイト技でオールダウン狙えるレベルで強い

535 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 00:59:34.27 ID:3Rk

ゼラオラって明らかにOPなのに許されてるの何で?

539 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 00:59:56.74 ID:HoO

>>535
ルカリオのお陰でヘイトを集めてなかったから

541 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 01:00:25.37 ID:ljR

>>535
爪実装された日から俺はおかしいって言い続けてる

554 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 01:03:38.12 ID:CPU

>>535
典型的なアサシンだから入るタイミング下手くそが多くて強いイメージがないんじゃね

549 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 01:02:21.59 ID:fC0

スパークキックがとんでもないダメージで笑うよなゼラオラ
ワイルドボルトはまだ使ったことないけどほうでん一択にならないならこれもめちゃくちゃ強いんだろね

666 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 01:38:08.99 ID:jX5

ゼラオラの上ずっといるの強くね?敵が来てもタイマンなら勝てるしロトム削るスピードもめちゃくちゃはやい

667 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 01:38:50.50 ID:8sS

>>666
ゲコばかり話題になってたけどゼラオラでもそれで1600いったやついるよ

686 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 01:42:44.93 ID:jX5

ゼラオラタイマン最強だから基本勝てるよただそれで亀取られて大丈夫なんかってところはあるけど

696 名前:イーブイ速報:2021/10/01(金) 01:47:11.30 ID:I3G
確かに負けててレベル差ついててもゼラでスパークワイボなら回収できるわ
味方構成よくてカメとか前張ってくれるのいるならほうでんボルチェンのほうがいいんかな
 キャリーと言えばゲッコウガゼラオラカメックスの印象強いわ
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲