【ポケユナ】お前ら知らないだろうけど今マスター代行流行ってるからな

2021年09月19日
305 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 13:55:42.87 ID:bKu

お前ら知らないだろうけど今マスター代行業流行ってるからな エリート~マスターまでだいたい1万くらいだったかな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631953296/

316 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 14:02:34.31 ID:mkR

>>305
さすがに嘘でしょ?

323 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 14:04:40.15 ID:tZt

>>305
チケット2万枚って4千円位の価値しかないのに馬鹿すぎて草

325 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 14:06:07.76 ID:5U9

>>305
業者増えてきたから値下げ競争までそんな安くなったの?
3万払って業者使うとこだった助かる

308 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 13:57:12.08 ID:c+p

>>305
おいそれってYO!スマホ勢でなにもわからない奴がマスターに大量出没するってこと?

312 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 14:00:35.01 ID:eFp

>>305
調べたら割と高いのに利用してる人多くて草

314 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 14:01:58.05 ID:ASw

>>305
それまじ?ゲームしないでランクだけ上げて何が楽しいのかわからないんだけど何目的なの?

317 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 14:02:45.85 ID:eFp

>>314
時間がもうないからランク報酬目的じゃないの

327 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 14:07:10.52 ID:kGr

>>317
ランク報酬ってマスターでもチケット20000だから持ち物強化キット2000個分でしょ?
なら代行頼むより普通に課金した方が安くないか

331 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 14:09:28.03 ID:5U9

>>327
代行使う人って課金してるからチケットが欲しいわけじゃないし

335 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 14:11:50.74 ID:kGr

>>331
課金して持ち物もキャラも揃ってるのにマスター行けないだなんて悲しいな

342 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 14:14:11.46 ID:mkR

マジで代行サービスあってわ。500円で勝率が70キープとかあったけどこのゲームでそれは無理だろ。てか安いなそりゃへんなマスターいるわ

351 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 14:18:45.87 ID:KFm

>>342
フルパでメンツが既にいるならできるんじゃね
5垢一気に上げるとかで効率よく?いやまあ時給換算するとゴミか

358 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 14:20:51.80 ID:xey

レート1800まで代行してくれるなら払う価値ある
色々聞きながらプレイを近くで見たいわ

366 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 14:24:39.17 ID:1lT

>>358
それは別料金じゃね、代行は垢貸して勝手に上げるだけだと思うが

360 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 14:21:28.85 ID:1lT

マスターまで代行は百歩譲ってわかるけどレート代行は辛い思いするだけだろ

369 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 14:24:56.43 ID:fKr
別に競技シーンで盛り上がってるゲームでもないのに
レートなんか名誉無しの自己満の世界だと思うんだがな
とりあえず1400を割ることが無いようにしてえわ
 このゲームにも代行あるのか・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲