【ポケユナ】上ダンベルルカリオやっててすぐ死ぬんだけどコツある?

2021年09月19日
111 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 12:20:15.92 ID:kGr

上ダンベルルカリオ使ってる時ゴール狙おうとするとすぐ高級タブンネになっちゃうわ
有識者助けて

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631922646/

119 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 12:23:06.91 ID:oZB

振り向きグロパン出来ないならルカリオ選ばないで

122 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 12:27:46.36 ID:IN6

コメットで相手ゴール側に吹き飛ばして
でんこうせっかで自分ゴール側に逃げるだけだぞ

116 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 12:22:16.92 ID:JFD

ゴールしてから帰るときにわざ使える状態になってるか?

114 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 12:21:08.01 ID:Co7

振り向きコメパンして電光石火で逃げるだけだろ

117 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 12:22:34.82 ID:FKf

4-5点でゴール決める
ファームもゴールもHP的に無理そうなら欲張らない
ゴールするボタンを長押しから単押しに切り替える

124 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 12:28:41.91 ID:kGr

単押しにするとどんなメリットあるん?

447 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 15:03:58.08 ID:UHN

連打できるのでは

120 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 12:26:57.03 ID:kGr

振り向きコメパングロパン辺りの細かい操作はできてる(と思う)
エイパム狩ってゴール入れる、までやろうとすると逃げる時CD溜まってなくて溶かされるんよな
技使わないとラスヒ取れないしイマイチ上手くいかん

123 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 12:28:22.80 ID:FLG

>>120
すごい当たり前の話するけどエイパム倒した直後にゴールする必要はないんだぞ

129 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 12:32:30.80 ID:kGr
>>123
冷静に考えたらその通りだわ
序盤に沢山ゴールして上破壊することしか考えてなかった
落ち着きます。
 いくらルカリオでも闇雲に突っ込んだら死ぬよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲