【ポケユナ】一番マスターになりやすかった時期は?←全盛期エースバーン環境の時だろwww

2021年09月19日
356 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 14:20:29.16 ID:tXH

一番マスター行きやすかった時期っていつだろう 煙幕ナーフ前の中央ゲコ一強の時?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631922646/

359 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 14:21:07.42 ID:KFm

>>356
始まったばっかのエースバーンだろ
完全ヌルゲーやった

364 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 14:23:27.18 ID:Xpb

>>359
A押してるだけだもんな

362 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 14:23:22.19 ID:c+p

>>356
初期ゲンガー

372 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 14:26:07.95 ID:nZZ

>>356
初期エスバゲンガーカイリキーかな
今の環境で昔の強さに戻っても中堅止まりのキャラだとは思うけど

374 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 14:26:41.22 ID:wyZ

>>356
初期エスバ
マジで強すぎた

376 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 14:27:36.93 ID:7p1

全盛期エースバーンはボタン適当にポチポチして距離調整ミスったらフェイントして距離調整してボタンポチポチしてると敵が全滅してた

377 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 14:27:42.88 ID:ep6

今の環境でエスバ戻っても上ルカに駆逐され下行ってもプクに駆逐されるだけだと思うんだがどう思う?

384 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 14:30:43.09 ID:kt9

>>377
ルカのおやつではあるけど、プク相手にレンジで駆逐されるのは流石に無いかと
ルカのいるレーンに当たらなければレンジはわりとLH争奪戦不利にはならないし

381 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 14:29:50.14 ID:ZRT

全盛期ゲンガーは火力よりほぼ完全無敵だったからな
あれは流石に良くない

388 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 14:32:21.81 ID:TUy

全盛期ゲンガーは、ブリンクでわざの発動を回避するかブッシュ入ってワンチャンミスしてくれるのを祈るくらいしかできなかったよね
今のエネックスとかはブリンクないし格好のカモになる

415 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 14:44:18.86 ID:M9/

>>388
いや普通にヘドロたたりめ警戒でいくらでも対処できたが
完全に雑魚専でマスターじゃ驚異じゃなかったし下方いらなかったレベル

378 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 14:27:52.61 ID:I0/

ゲンガーは今でもオブジェクトは早いし
全盛期のゲンガーが今のエネコ持ったら1人でカメサンダー一瞬で溶かせるし復権できるでしょ

396 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 14:36:00.00 ID:KFm
いや正直全盛期ゲンガーなんてわかれば対処楽な部類だから今のカメックスのが100倍強くて嫌だが
 個人的には配信開始2~3日の一部だけがゲンガーの強さ知ってた時期だな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲