【ポケユナ】しんげき・もうこうは素のステータスが低いキャラにつけた方がいいぞ!!!

2021年09月17日
234 名前:イーブイ速報:2021/09/16(木) 09:37:13.45 ID:Va0

ピカカスに進撃って結局どうなん?
じつは最初にあきらめたんだけど
ゴルサポとセットならいけたりしない?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631726279/

311 名前:イーブイ速報:2021/09/16(木) 10:25:18.79 ID:HCP

>>234
ゴール系アイテムをゴルサポと合わせようって発想がまず弱い
じゃあ後1枠何持つんですかと
おたバリかチカハチ諦めることになりますよと

242 名前:イーブイ速報:2021/09/16(木) 09:42:09.47 ID:ZHM

>>234
進撃猛攻系はルカリオみたいなインチキじみた耐久とブリンク技ないと安定しないよ

298 名前:イーブイ速報:2021/09/16(木) 10:16:50.45 ID:GwF

>>234
進撃はそもそも特攻が高いポケモンに持たせても物知り以下になることがほとんどだから
10レベライン2回ゴールで物知りと同格になる、ウッウぐらいしかアタッカーは持たせる意味が薄い
他ゲンガー、バリアードが適性高位
カメックス、ヤドラン、転がるプクリンは可能性あり

248 名前:イーブイ速報:2021/09/16(木) 09:46:12.78 ID:M9O

ピカはLv1⇒15で特攻50⇒954
バリヤードはLv1⇒15で特攻50⇒414
多分進撃でピカを育てたとしても特攻の上昇量的に微差扱いだと思うよ

251 名前:イーブイ速報:2021/09/16(木) 09:48:20.67 ID:Va0

>>248
なるほろ
特効の値がひくいほうがこれ得じゃんw

スキルがそれ基準に調整されてるってピカカスそんじゃん

ありがとう

254 名前:イーブイ速報:2021/09/16(木) 09:49:42.46 ID:Va0

だから進撃ののりが
ヤドランとかプクリンとかバリヤードが効果あるように体感できたのか

アタッカーなんもいいことないじゃんwww

268 名前:イーブイ速報:2021/09/16(木) 09:54:42.86 ID:Gkh

火力部分はタイプ毎に付けたハズのステータス差が技の設定で埋められてるからエスバゲッコウガみたいに通常多用するヤツの攻撃以外の火力ステータスは高いと猛攻進撃の恩恵受けれなくて損なだけ

313 名前:イーブイ速報:2021/09/16(木) 10:26:36.57 ID:0BE

サーナイトはしんげきと相性どうなん?

319 名前:イーブイ速報:2021/09/16(木) 10:29:32.65 ID:M9O

>>313
サーナイトLv1⇒15の特攻50⇒1001(現キャラ最高)
バリヤードLv1⇒15の特攻50⇒414
進撃の上昇量的に持たせる意味あると思う?

333 名前:イーブイ速報:2021/09/16(木) 10:36:54.22 ID:Fu0

ものしりとか以外は持ち物の上昇値が固定値なのに元の攻撃特攻が見られないの頭おかしいわ
スマホ版来たらそのへんは解析あるんかや

337 名前:イーブイ速報:2021/09/16(木) 10:37:41.31 ID:vzp

>>333
検索したら出てくるけどどうやって調べてるんだろ

348 名前:イーブイ速報:2021/09/16(木) 10:45:14.96 ID:c1U

>>337
こうげきは人形にAA
とっこうは貝殻の鈴の回復量

314 名前:イーブイ速報:2021/09/16(木) 10:27:16.95 ID:AN1
しんげきもうこう時のおすすめ設定、ゴールのXボタンを長押しから短押しにする
1桁点はこれでゴルサポなくてもボタン連打でまず入る
 もうこうに比べるとしんげきは使われてる所あんま見ないね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲