【ポケユナ】ゲッコウガの通常攻撃だけ近接と遠隔両方あるのずるくね?

2021年09月17日
277 名前:イーブイ速報:2021/09/16(木) 16:28:50.40 ID:KzW

シャド夢ゲンガーに可能性を感じた
序盤レーン弱すぎて可能性の先が見えないけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631765881/

278 名前:イーブイ速報:2021/09/16(木) 16:29:41.52 ID:nnR

せめてAAは遠距離にしてくれたらいいんだけど何を思って近接にしたんだろう

283 名前:イーブイ速報:2021/09/16(木) 16:30:44.84 ID:fTG

>>278
ゲッコウガみたいに遠距離のAAは小さいシャドボ投げてほしいね

288 名前:イーブイ速報:2021/09/16(木) 16:32:29.12 ID:YE9

>>278
強化攻撃で遠距離壁抜けできる最強性能やぞ

307 名前:イーブイ速報:2021/09/16(木) 16:40:19.38 ID:/3N

>>278
アタック型Mageと差別化できなくなるんじゃろ

290 名前:イーブイ速報:2021/09/16(木) 16:33:08.38 ID:M5W

大体ゲコだけなんで遠隔AAと近接AA用意されてるんだ
無駄に威力高いくせに急所率もアブソル以上とか何考えてこんな性能にしたの

306 名前:イーブイ速報:2021/09/16(木) 16:40:14.20 ID:Zci

>>290
遠近両用です!
強化攻撃にはショートワープあります!
攻撃ペースは全ポケモン中最速です!

設定したやつガイジかな?

319 名前:イーブイ速報:2021/09/16(木) 16:43:31.92 ID:M5W

>>306
遠隔強化AAはスロウ付きで敵を逃しません!
盛りすぎや
最初から相棒頑張ってたピカチュウは電光石火すらないぞ

332 名前:イーブイ速報:2021/09/16(木) 16:46:30.72 ID:GwF

>>319
ボルテッカーで突っ込んだは良いものの、カメックスに挽肉にされるせいで10万Vの選択肢しか残らなくなってしまったんよな

323 名前:イーブイ速報:2021/09/16(木) 16:44:33.81 ID:gkN

ヤドランの強化攻撃も複数ヒットして鈍足付きだぞ

324 名前:イーブイ速報:2021/09/16(木) 16:44:35.00 ID:VKf

ピカ様にも近接攻撃用意して
アイアンテールして

351 名前:イーブイ速報:2021/09/16(木) 16:51:15.65 ID:8zl
>>324
そこにはスピンしてるカメックス相手に元気にアイアンテールしにいく地雷チュウの姿が!
 ゲンガーのAAと鬼火は強化してほしい・・・
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲