【ポケユナ】カビゴンのとおせんぼうで高速スピン弾けないの納得できんわwww

2021年09月13日
144 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 23:38:32.15 ID:mhI

カビゴンのとおせんぼうでベイブレード弾けないの納得できん

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631451980/

146 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 23:39:22.87 ID:ob5

>>144
妨害無効だし
なんでファイアローのユナイトは止まるかって?さあ?

148 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 23:39:37.41 ID:bib

>>144
ゴルサポすら弾けないからね
飛んできて通せんぼするカビは前はよく見たけど

最近じゃカビ自体見たいからね

150 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 23:40:12.77 ID:4g0

>>144
カメックス来てからカビゴン使ってないから知らなかったわ

158 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 23:42:23.02 ID:76Z

>>144
そのせいでカビンゴ減ってるくさいけど
絶対にチームに必須なキャラだと思うんだよな

あ、俺は使わんよアタッカーゴミな時のストレスヤバイし

165 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 23:44:06.50 ID:NDM

>>158
プクリンとカメックスいれば必須でもなくね
こいつらに枠取られてるのが減ってる主な理由でしょ

176 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 23:46:51.01 ID:76Z

>>165
カメックスがタンクとして動かんのとCCチェインは普通に強力なんだわ
たまに持ち出す奴いるけどマジ戦いやすい

171 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 23:45:27.77 ID:iGo

とおせんぼ状態のカビゴンが無抵抗で亀に殴られ続けるの虐待だろ

173 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 23:46:29.10 ID:wsm

カビゴンとかカメ来てから使用率だだ下がりしてるだろ
ゼラオラもゲコが減って少なくなった
ルカリオ、プクリン、ワタシラガ、カメックス、ゲッコウガが上位使用率だったはず

177 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 23:48:14.74 ID:NDM

>>173
それは上位帯のフルパの話でしょ
ほとんどがソロのここには当てはまらない
シラガより明らかにサナの方がよく出会う

149 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 23:40:02.50 ID:uze

スピン+のダメージ軽減と通常の妨害無効逆なら良かったのに

169 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 23:45:10.35 ID:kDm

さっさとこのクソ亀環境終わらして欲しいわ
妨害無効で高火力高耐久で突っ込むキャラとか
どうしようもないしおもんなさすぎる

175 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 23:46:45.22 ID:rwP

スピンは本当しんどいし、しおふきの減速効果もキツい
からやぶしてもスピンしおふきから逃げられないってあり得んだろ

223 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 23:59:16.78 ID:MU1

カメが回り始めたら逃げることしかできないゲームまじで糞
ゲコみたいに脆くして倒せるようにするのはタンクとして不味いけど3秒くらいで妨害無効消えろよ

雑に突っ込んで回ってるだけでその辺のアタッカーより強いとか緊急ナーフものなんだが

231 名前:イーブイ速報:2021/09/13(月) 00:00:13.71 ID:RPu

>>223
最近やってないんだがあいつそんなに強いの?

236 名前:イーブイ速報:2021/09/13(月) 00:01:14.25 ID:eZR

>>231
どっちのチームの亀が強いかで勝負が決まるゲーム

247 名前:イーブイ速報:2021/09/13(月) 00:03:11.49 ID:Hyx

>>236
カメは誰がやっても同じ動きだからむしろカメ以外で勝敗が決まってる感
今一番キャリーになれるのはルカリオな気がする

252 名前:イーブイ速報:2021/09/13(月) 00:03:59.27 ID:RPu

>>247
亀は昔のゲンガーみたいな感じか?

279 名前:イーブイ速報:2021/09/13(月) 00:08:18.30 ID:Hyx

>>252
ゲンガーほどスキルもいらん
ZR押してR長押しながらA連打するだけ
スタンダードとかやるとしおふきちょろっと出して回ってるだけのカメがいてかわいい

293 名前:イーブイ速報:2021/09/13(月) 00:09:10.18 ID:RPu
>>279
嘘だろマジで亀ゲーなのかよ
 妨害無効ついてる時間が長すぎる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲