【ポケユナ】ピントレンズの新しいバグ見つけてワロタwwwもう使わないほうがいいな

2021年09月14日
54 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 02:51:33.32 ID:2uh

ピントレンズの新しいバグ見つけたかもしれんw

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631549106/

57 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 02:52:51.51 ID:Lqd

>>54
持ち物順の話ではなく?

61 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 02:53:23.29 ID:2uh

>>57
そう
順番バグとは別のもの

139 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 03:41:19.13

・ピントレンズは一番左の枠に装備しなければちからのハチマキとのシナジー効果が発揮されない
・ピントレンズは赤青バフを取りバフの効果が切れた後も同様にちからのハチマキとのシナジー効果が発揮されなくなる

69 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 02:58:08.24 ID:2uh

練習場の身代わり人形相手にゲコで試したけどガチだった
バフなしで1713ダメ出てたのが両バフ取ってその効果が片方でも消えたらそれ以降はどんな状態でも1413ダメしか出なくなる

83 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 03:04:30.38 ID:K2e

>>69
思った以上に差があって草も生えない
次スレのテンプレにいれといた方がいいな

あとリザードンのやけどバグも入れといたほうがよくないか?

101 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 03:17:52.75 ID:Lqd

>>69
バフ消えたあともってこと?

104 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 03:20:04.69 ID:2uh

>>101
そう
バフ狩ったらそれ以降はバフの有無関係なくダメージ下がる

143 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 03:43:26.94 ID:1Nu

もう本当このゲーム信用できねぇな
ゲッコウガJG一強時代はピントちかはちだったんだけどJG1周目以降はピント死んでたの?

107 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 03:22:14.52 ID:YL6

敵からバフ奪えること踏まえるともうピント不採用安定だな。。。

86 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 03:09:15.24 ID:jS9

とりあえずjgならピントは使わない方が良いな
並び順気をつけててもバフ狩ったら効果消えるとか笑えない

127 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 03:35:53.20 ID:vDJ

もはや不具合がないキャラ(アイテム)を探す方が難しそうだな
気づいてないだけでハチマキとかも軽微なバグは存在してる気がしてならない

165 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 03:50:35.28 ID:K2e

>>127
ここまで酷いと進撃メガネが実は火力上がってなかったとかあっても驚かないわ

この際だしゴツゴツメットも一撃で10%減らないと発動しないのは不具合ってことにしてもっと反撃ダメージ発生しやすくしてやれよ

89 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 03:10:59.29 ID:INu
ピントはバグ多すぎるから使わん方がいい
 中央キャラはピントちかはちの組み合わせ意味なかったのか
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲