【ポケユナ】最近熱いサンダー戦してないわ←上位では集団戦自体ほとんどなくなってるからな

2021年09月13日
400 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 19:36:40.71 ID:nPM

味方も敵も弱すぎてほんと勝ってもつまらんわ
レートなんぼまで上げたら熱いサンダー戦起きるんだ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631433639/

404 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 19:38:19.67 ID:RCz

どこまであげても起きないぞ

413 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 19:41:49.41 ID:szA

熱いサンダー戦はもうないぞ
敵も味方も無視してカメ通しがベイブレードして以下にサンダーを先に取れるかのバトルだぞしゅ

ごー!!しゅーーと!!!

427 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 19:47:08.26 ID:bhl

フルパランカーの配信見たら
全員で相手から逃げ回りながらシコファーしてゴルサポヲタバリシュートでサンダー放置しても1000点でユーウインだったわ
エネコサンダーガチャといい集団戦する方がバカというゲームになってるぞ

144 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 18:23:28.75 ID:szA

ソロじゃまだ浸透してないけど、上位のフルパ対決だともうどっちが早くサンダーラッシュできるかの勝負みたいね。集団戦そのものがあまり行われないみたいだよ

205 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 18:38:29.35 ID:e9u

>>144
そのレベルだと上手に守ってもサンダー取ったほうが勝つから

158 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 18:25:56.35 ID:4Wj

>>144
そのじゃんけんが嫌でゴルサポで序盤からみんなでゴールしてゴール数有利作ってサンダー渡してる隙にみんなで100点いれてゴール数でかつ戦法をまた試してるとこあるね

162 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 18:27:37.68 ID:szA

>>158
それ勃起が2週間くらい前に試してたやつじゃね?
もうそれも亀でてから通じなくなってサンダーラッシュしか回答がないと本人がぐちってたよ

170 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 18:30:09.59 ID:4Wj

>>162
yamadaとかおぎんとかが丁度今やってるよ

183 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 18:32:43.16 ID:szA

>>170
まじか、新しい戦法として出来上がるといいね

188 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 18:34:50.01 ID:hLd

>>183
結構前からずっとやってるけど大会とかでは使わないんだからそういうことなんじゃね?

161 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 18:27:14.35 ID:bhl

浸透してないというか
みんなサンダー戦のスマブラ大好きで
相手生きてる時にサンダー殴りたくない人が多い気がする

171 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 18:30:53.76 ID:ljQ

今まで負けてたくせに負けてる側がサンダー攻撃しないの笑えるわ
エネコサンダーガチャに持っていくのが唯一の勝ち筋なのにな

168 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 18:30:03.69 ID:g0k
サンダーってのは相手と戦って勝ち取るもんじゃろがい
集まって待機して即盗み取ろうなんてガキの寝言は真に受けるなよ
 サンダー戦で熱い勝負して勝ったときが一番楽しいんだけどなあ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲