【ポケユナ】スマホ版始まったら大量のキッズで荒れるから覚悟しとけよwww

2021年08月27日
575 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 19:29:30.96 ID:Jef

お前らスマホ版きたらもっと荒れるから覚悟しとけよ
本物のキッズ達が大量にくるからな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629964951/

601 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 19:33:40.28 ID:B5B

むしろキッズのがSwitchでやるでしょ

589 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 19:32:06.73 ID:WGQ

ポケモン好きでSwitch持ってなくてスマホでは遊べるキッズなんていないぞ
スマホで入ってくるのはCSゲー出来なくなった口だけはデカいスマホゲーポチポチ老害

627 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 19:37:32.85 ID:vmF

>>589
新規ではないだろうけど
兄弟いるけど家にスイッチ一台しか無いのパターンのキッズ達は増えそう

600 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 19:33:26.17 ID:ime

スイッチとクロスプレイはさすがにないっしょ
しょっしょっしょ!

650 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 19:42:25.68 ID:vmF

>>600
残念ながらもう一緒に遊べるとこの前言ってたので

655 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 19:43:21.38 ID:tTN

>>650
まじかw
これはマスター同士でフルパで次シーズン行った方が良さそうだな

596 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 19:32:32.23 ID:tRF

スマホ版来たら最初は荒れるかもしれんがおっさんよりは基本的にキッズの方が上手くなるの早いもんだと思ってる

619 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 19:36:51.21 ID:l4H

スマホ版の事前登録強気すぎて達成するとしたらサクラしてるとしか思えない

640 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 19:40:17.13 ID:q1L

>>619
1週間ぐらいで150万増えてピカチュウライセンス達成になってた気がする
(8/19に100万突破ツイート、8/25に250万突破ツイート)
すげえ速度だけど盛りはありそうね

666 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 19:45:07.12 ID:vmF
>>619
世界累計ならそんなもんじゃないの
国内限定なら無理だろうけど
 キッズはスイッチ版やってそうなイメージあるね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲