【ポケユナ】カジリガメ出ても上レーンに相手が残ってる時って何すればいいかわからん・・・

2021年08月21日
518 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 00:01:07.60 ID:a4E

最初の亀で上にとどまってる相手が見えたときの行動がいまだよくわからん
ゴール割りにかかるのが良いのか亀殴り始めるのが良いのか

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629461532/

531 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 00:04:56.03 ID:V4g

>>518
枚数有利取った亀とサンダーは残ってる人数より何が残ってるかで決める
シラガハピがとりあえず引いたのかバナルカリオなのかでは全然違う

537 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 00:06:17.69 ID:2HY

>>518
殲滅してゴール割る、割る点数無かったら亀

543 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 00:07:20.72 ID:GhN

>>518
亀1で上の野生だけで割れん
安心して下を殲滅しろ

520 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 00:02:11.26 ID:0NN

>>518
人数有利な内に敵を殲滅

580 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 00:19:01.13 ID:a4E

>>520
わざわざ有利にしてくれてるのに亀スティールされるゴールも割れないリスクを取る必要もないか
殲滅優先で動くようにするわ

523 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 00:02:22.26 ID:DMu

相手が上2とかいて下圧倒的有利ならゴール交換でもしたればいいじゃん

524 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 00:03:11.00 ID:MCR

もう大体下ゴール割ってから亀倒すのが定番だな

528 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 00:03:49.68 ID:hHb
1回目は下ゴール壊したら取られる事がまず無いからな
 とりあえずは相手を殲滅するのが最優先になるかな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲